2011/02/03.Thu

河川公園へ♪

昨日と今日ととっても暖かく、
昨日の朝のお散歩の時、お友達と別れてから軽くボール遊びして
帰ろうと思ったら、ももが「まだ帰らないっ!」って階段下で帰宅拒否。
お天気がいいから、私もいつまでも河川敷に居たかったけど、
そうもいかず なだめなだめて帰宅。

なので、今日はたくさん遊ぼう!と決めてました。
でも、いつもの河川敷は鴨のフンだらけ。
もももミルクもこの鴨のフンを食べるんです
昨日もももがボールを取ってくるついでに鴨のフンを食べ始めたので
ボール遊びを終了したんです。

で、
どこかももが思いっきり遊べる所へ行きたいな~と思って、
前にクロちゃんママに教えてもらっってた 『河川公園』に行ってきました

6335.jpg
広~い!
しかもお客さんなし

6336.jpg
いいとこ教えてもらってよかったね~、もも♪
うれしいね~

6337.jpg
ミルクも一緒♪

6338.jpg 6339.jpg
広~い芝生でボール遊び
いつもより張り切ってました(*^-^)

6345.jpg
楽しいね~♪

6340.jpg
にしても広いね~♪
ずっと向こうも公園です。

6343.jpg
ミルクもよく走ってました

6344.jpg
ちょっと休憩して。

6346.jpg
ぷらぷらお散歩しようか♪
ロングリードつけたままウロウロ散歩。
ももは呼び戻しがきかないので、ノーリードに出来ません
なのに、こうやってリードがついてると私からあまり離れていかないです。
だからってリードを離したらどっか行ってしまうんやろうな~。。。
どうゆうこと?

ももがあまり離れずついてくるのを「うふ♪」って思いながら
(すっごい当たり前のことなんでしょうね^^;)
しばらくウロウロウロウロただただ歩いて

6347.jpg
休憩は私の影をうまく利用しながらトリーツ前をキープするももさん(^^)

6348.jpg
あったかいもんね~(*^。^*)

6349.jpg
うん見た(^^)写真も撮った(^^)

ほんと暖かかったです
いつまでも居れました。

6342.jpg
うん♪また来ようね

ここにも鴨のフンはありました。
でも、いつもの河川敷ほどではなかったです。
なんせ広いので、あまり気にならなかったです。


こんなにいいとこ教えてくれてありがとう~クロママさん(*^∀^)w


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわー(^◇^)
ももミルクさん達河川公園に行ってくれたのね~
広いでしょ、貸切でしょ、クロが知ったら「なんで今日に限ってお出掛けせーへんねん」って怒られそう。クロには黙っておきます。今度河川公園に行かれる時は是非是非ご連絡をお待ちしております。
>クロママさんへ♪

行ったよー!河川公園♪
広いし人はいないし、思い切りノビノビできました\(^o^)/私が(笑)
ミルクもももも新しい場所が好きだから喜んでました♪
いいとこ教えてくれてありがとう!
今度一緒に遊びましょう(*^^)w

管理者のみに表示