2011/02/06.Sun

日吉ダム散策♪

土曜日、
仕事が休みの妹も一緒だったので、遠出散歩へ♪

6351.jpg
日吉ダムです。
ほんとお出掛けスポットのレパートリーが少ないですっ

6350.jpg
なんとここで河川敷のお散歩友達の甲斐犬クロちゃんに会いました
なんて偶然。
だんなさんははじめまして。
クロちゃん だんなさんといっぱい走ってもらって楽しそうでした♪

バイバイして散策へ。。。

6352.jpg
夏に来た時にこの川で泳いだことがあるから、
ももは川に入りたくってしかたないです"^_^"
泳ぐのはもうちょっと暖かくなってからにしようね^^;

6353.jpg
日が当たらない所に雪が残ってました。

6355.jpg
ここだけ見たら雪山に来たみたいに見えるね~(笑)

6356.jpg
ももが雪の穴ぼこに鼻をつっこんで遊びだしたので、

6357.jpg
おやつを埋めて宝探しごっこ

6358.jpg
ミルクは鼻つっこまないでペロペロと周りの雪を溶かす作戦です(^^)

6359.jpg
でものんびりやってるからももに横取りされました(*^m^)

6361.jpg
お山を散策
ここだけ見たら軽井沢にでも来てるみたいに見えるね~(笑)

6360.jpg
崖の上のもも(〃∀〃)

6362.jpg
芝生ゾーンに戻ってきて ミルクとクロちゃんにヘコヘコされるもも(^.^)ニンキモンダネ~
この後ちょっとだけボール遊び♪
芝生ゾーンは坂になってるから、楽しそうには遊んでるけどだんだん動きが。。。
足にキテました。
股関節形成不全のももはやりすぎ注意です。

6363.jpg
曇ってたけど、暖かかったからちょっと遊べばハァハァ言ってたので
浅いとこだけ入水許可。
雪遊びよりボール遊びより やっぱりこれが一番楽しそうでした

6364.jpg
お出掛けは楽しいね~

今度はどこへ遊びに行こうかね(^^♪


おまけ

6365.jpg
金曜日の河川敷、めちゃくちゃ久しぶりに会った黒ラブさくら
4才なのにクールで、でも甘えたで、かわいいです♪


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、とてもいい笑顔ですねi-176
日吉ダム聞いたことがあるような??
貸切公園は思いっきりかけっこ出来るので大好きです。

ショコラ地方は隣町に鳥インフルエンザが発見されたのです。
ショコラは鳥のフン大好物なのです・・・困ったものです。
お互い気をつけましょうねi-88
「取らはった!!」まったりi-194京都好きです~。
日吉ダムではホントびっくりしました\(◎o◎)/!
クロがストーカーと化してごめんなさいm(__)mあの日のクロは帰宅してからも興奮冷めやらずあまり寝てなかったみたいです。
旦那も生ももミルクさん達にやられてしまったようで「可愛かったなぁ」を連発しておりました。
またこんな偶然があればいいな。
また行こな
もも&ミルク楽しそうやったねq(^-^q)遠出をした時の、もものルンルン顔を見ると嬉しくなってくるし、もっとルンルンさせよーって思って調子に乗るからジーンズが泥んこになるのよね( ̄▽ ̄)b
ショコラままさんへ♪

もももミルクもお出掛けが好きみたいで、いつもの河川敷とは全然違う表情します♪
日吉ダムは、京都縦貫道でいうと園部で下りて10分ほどのところにあります。

ショコラ君も鳥のフン食べますか!
ももミルクもですi-195
何味がするのかしら?
おいしそうには見えないのですが・・・
怖いですからね~、ほんとお互い気をつけましょうね。

よく大阪の方や兵庫の方に「京都弁や」って言われますけど、喋ってる本人は関西弁と京都弁の違いがあまりわからないです^^;
でも、兵庫弁や大阪の河内辺りも独特の方言がありますよね、同じ関西なのにおもしろいですね(^.^)
クロママさんへ♪

ほんとびっくりでした!
車降りるまで気付かず、「黒いわんこがいるな~」と思って見たらクロちゃんやったし(^.^)
クロちゃんの興奮っぷりったらなかったね。
会うの久しぶりやったもんね。
だんなさんと一緒のクロちゃんはいっぱい走って遊んで 写真でもいつも楽しそうやったけど、ほんと楽しそうに走ってたね。
河川敷では見れない楽しそうなクロちゃんが見れました(*^-^)
いもうとへ♪

もももミルクもお出掛け好きやな~(*^-^)
ミルクはよく走るし♪
ももはよく笑うし♪
川にはまったり スーパーマンでこけたり 泥濘で滑ってジーンズどろどろになったり。。。
お出掛けは私一人では起こらないハプニングがあって楽しいねi-237
今度はどこへ行こうか。。。

管理者のみに表示