2011/02/18.Fri

元気です!(携帯より)

この「ちょーだいビーム」に2日間耐えました~(o^_^o)
 
一昨日と昨日と丸々2日絶飲絶食で点滴に通いました
一昨日の夜は寝にくそうにしていていましたが、昨日の夜はぐっすり寝て、今日は朝からお水を少し飲み、吐かなかったので、白米だけのお粥を少し食べました
 
今日夕方また病院です
 
これまでのことは覚え書きとしてまた詳しく書こうと思います。
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
良かった(^◇^)
この2日間の絶食ももちゃんにとっては地獄だったでしょうね。偉いぞ!よく耐えたね(ももねえさんも)
私だったらちょっとくらい…と思ってやってしまうと思います。
ももねえさんは一安心ですね。後はリンパ系ですかこちらはじっくりやっていくんですよね。頑張って下さい。
ももちゃん 早く良くなるといいですね。
盗み食いするんだね~
エリさんもよくやりますけどね...
うちは小さいから上の方の物は食べられないけど、
ももちゃん大きいから届いちゃうんだね><

お大事に^^
クロママさんへ♪

食べるの命のももに、絶飲絶食は辛かったと思います。
吐くのに元気はあるから欲しがって欲しがって^^;
でも、膵臓を休めるために胃に物を入れないようにしないといけなかったので
私もがんばれました(^.^)
リンパの方は、今出されている抗生物質が効いてくる可能性もあるから
しばらく様子見になりました。
いつもありがとう!
エリ母さんへ♪

盗み食いするんです(-"-)
一時台所で入り禁止にしたのですが、最近はまた自由になってしまってて。。。
こっちも気をつけないといけませんでした。
もも、昨日のお昼からおかゆさんを食べれるようになり、今のところ
吐いていないので、徐々に量や内容も変えていけるようになると思います♪

ご心配いただいて、ありがとうございます!

管理者のみに表示