2011/02/24.Thu

治療終了~♪(携帯より)

今日病院の日でした。
 
最後に病院に行った日(18日)から吐くこともなく元気で、
おかゆさん生活も順調
熱も下がっていたので(38.7℃)、今日で膵炎の治療は終了~
とゆうことになりましたヾ(^▽^)ノ
リンパ腺の方も、鼻ジュルッも、症状が落ち着いているので、
しばらく様子見になりました。
 
お薬から解放されて、しばらくはおかゆさん生活が続きますが、
食べるもので少しでもお鼻も改善されるよう、粘膜強化など
チカラのあるカラダになるようご飯作りもがんばりますo(^o^)o
 
食事など、色々不安があったのですが、ものすごく心強い方からの
アドバイスもいただけたので、がんばれそうです♪
ゆみごろうさん、ありがとうございました
 
 
ご心配して頂いたみなさま、
ありがとうございました
 
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
一安心ですね(ホッ)
心配してましたが・・・コメント書けませんでした。

ももちゃんの可愛いお顔を見てると何もなかったようですね。

少し暖かくなってきましたね・・・楽しい春が来ますように!!
治療終了おめでとう!
後は普通食に戻れば完治ですね。そしたら河川敷のママさん達にうまうまいっぱいもらえるね。
ももちゃんもう少しだよ頑張れ!
ショコラままさんへ♪

ご心配おかけしました。
今回は軽い膵炎ですみました。
重症だと亡くなる子もいるとか・・・
腹膜炎などにならないか心配でしたが、吐いたり下痢したりしていても
本人が元気だったのがなによりです。
でも、治ってほんとよかったです(@_@。
心配してくださって、ありがとうございましたm(__)m
クロママさんへ♪

ありがとう!!
まだもう少しおかゆさん生活ですが、段々と普通に食べられるようがんばりますっ♪
最初は、何も味がついてない 本当に白米だけのおかゆでした。
クロちゃんだったら食べてなかったやろうね(笑)
しんちゃんやったらお肉か魚の味がついてなかったら絶対食べてなかったもん!
こうゆう時、いやしん坊でよかったと思います(^.^)
いつもありがと~。

管理者のみに表示