2011/03/05.Sat

走って♪走って♪

昨日は寒かったです

河川敷に着いた時はお日様も出て、いい感じのお天気だったので
遠いほうのグランドまでお散歩~とルンルンで

歩くだけのお散歩にしょうと思ってたのに、グランドに着いたら
ももが「遊ぼう♪」っていうから、ボールで少し遊んでいたら雲行きが・・・
気温が・・・ 雪が・・・ 風が(+_+)サム~

帰ろうと思ったら、ミルクが抱っこしてって。
寒がりミルクは寒いとすぐ抱っこしてって言います。
抱っこして車まで。
今日は車までが遠いですっ(>_<)

6401.jpg
数百メートルで左腕が限界になり、ミルクを降ろして、
寒さを紛らせるためにダッシュ!
2人とも走って!走って!

6402.jpg
楽しくなってきたもも(*^^)
ほらミルク、よそ見してたら遅れるよ!
走って!走って!

6403.jpg
楽しそうやね~もも(^^)

6404.jpg
ミルクぅ~もう少しやでぇ~がんばれ~

6405.jpg
がんばれミルク

6406.jpg
がんばりました

いつもより歩かされ、走らされたミルクはこの日のお昼寝は爆睡でした


今日は暖かかったです♪
月曜日は雨みたい
地面がすっきり乾いて、暖かくなったらまたあの河川公園に行きたいな~。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示