2006/10/02.Mon

またまたミルクです!

ミルクの里親さん探しはまだ続いてます(*^^)v
昨日言っていた方は、旦那さんがまだ前の子を忘れられない、
ということでしたので、ミルクは我が家に帰ってきました。

6月に亡くされたばかりだそうで、お話を聞いていると
とても大事にされて幸せなわんこちゃんでした。
こういうおうちに迎え入れてもらえれば、ミルクもこれからの
長い人生を幸せに過ごせるんだろうな~と思いました。

今日の朝は霧雨が降っていたので、もも一人だけお散歩

bl93.jpg
一人だとちょっと嬉しそう?

家に帰ってくると、ももはゆっくりできません。。。

bl97.jpg
ミルク『ねぇちゃん、遊ぼうや!』
もも『・・・』

bl98.jpg
ミルク『トリャッ!』
もも『・・・』

bl94.jpg
もも『・・・

bl95.jpg
もも『いいかげんにぃ~~~』

bl96.jpg
もも『せんか~い!

とうとう、ももさん堪忍袋の尾が切れました
ももが寝ようとすると、ミルクは背中に乗って腰をフリフリ( ̄. ̄;)
この行為は、ただ大きいお姉ちゃんに甘えて遊んでいるだけなのか、
上下関係を考えてのマウントなのか。。。?
でも、手加減はするんですね~
ミルクに歯を当てることは絶対しません!

ゴルは優しいですね~(*´ー`*)
まだ2日ですが、ももも、段々ミルクのいる生活に慣れてきてくれたのかな~。。。

(動画)
もものこの声は「遊ぼう!」っていう時の吠え方です♪
こっちを向いて吠えているのは、私のひざにミルクが居るからです。
腰振りミルクにももが「何すんねん!」っておちょけています^m^↓


仲が良いのか悪いのか???(^^)
もももミルクが嫌いではないみたいです(´▽`*)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~、テンプレートかわりましたねi-274前のも素敵でしたけど、こちらもシンプルでいいですね!
ミルクちゃん、とっても積極的なワンちゃんなんですね。
ももちゃんはなんんだかんだ言ってやっぱおねえさんしているように見えまっせi-84
他のワンちゃんとの接し方なんか見てると、普段わからない性格なんかも発見できそうでいいな!
エバにも小さいいワンコをお世話とかできるかな~、ナンテ期待してしまいます。

エバもももちゃんの「遊ぼうワン!」に誘われて一緒に動画見守っていましたi-58
alligatorneoさん♪
テンプレート変えてみましたi-273
何かに変えたいと思っていたんですが、やっぱりシンプルが飽きないかな~と思って♪
コメントありがとうございますe-343
ほんとにそうです。
ミルクにやられ放題のももが、こんなに我慢強いとか、散歩に行ったら歩くのが遅いミルクを気にするとか、もも一人の時は考えられないことでした(^^)
まだまだ子供で、絶対ヤキモチやいて体調を崩すか、他の子を受け入れるようなことはしないと思ってました。
エバちゃんはももより優しそうなので、みんなと仲良くできそうですよね♪
いつもエバちゃん、一緒に動画見てくれてるんですねe-343
その光景を想像するだけでにやけます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんにちは♪
おぉ~。ちょっと見ぬまに、ダックスちゃんが増えている~♪
いいですね~♪うちは、3階の実家でスココ、2階の我が家でくまが生息しています。そんで、なぜかくまがスココ見ると大興奮して追っかけ回すので、なかなかこんな風に遊んでくれません。TTっていうか私がスココがつぶされるのではと、抱っこしちゃうのが悪いのですが。。。
ももちゃんは、つぶさないように、優しく遊んであげて、エライ!
もう、さっすが~お姉ちゃんの一言です♪
あ~。ほほえましい~。癒される~。もうちょっと仕事がんばれる~。
↑(仕事中に職場から書いているのでwww)
くまママさん♪
こんばんは♪
遅くまでお仕事、ご苦労様ですmU_ _Um ペコ

そうなんです。
お預かりわんこのミルクですv-286
くまくんとスココちゃんは一緒に住んでなかったんですね。
くまくんはスココちゃんがおもちゃに見えるのかな?^m^
もももテンションが上がると手が出ますe-320
もも的には「ていっ」ってちょっかいを出す程度に思っているみたいですが、小さいわんこは吹っ飛んでいく勢いですe-330
ミルクの逃げ足の方が早いので、まだ転がされてません^_^;
わおー。ももねえさんのお家、たいへんなことに(?)なってますね!
里親探しに協力されているなんてすばらしいです。
うちに、わんこがもう一匹いる風景は、
私に世話ができるのか・・??と、ちょっと想像できないのですが、
あこがれv-352です!
ももちゃん、とってもやさしいですね~~。
ミルクちゃんも、大きいわんこが大好きみたいでかわいいですね~。
このままふたりが仲良くなり、ずっと一緒・・なんてないかな?!(*^m^*)
とみさん♪
大変です( -。-) =3 ふぅぅ~~
ちっちゃいのにすばしっこくて元気で疲れを知らないミルクです⊆^U)┬┬~
素晴らしいだなんて、そんなことないですe-463
たぶん直接この話を聞いてなかったら、「かわいそうに~」って思うだけで、何もしてなかったかもしれません。
今すぐにでも捨てられる感じだったので、「ちょっと待ったー!」ってなりました。
ももが優しいのと、ちょっと受け入れかけてくれているのが以外でしたi-190
あ、ほんとだ!もものことしか考えてなかったけど、ミルクがもものこと怖がったりしたら、この家に置いておけなかったんですよねi-230
このまま仲良しになれるのかな~。。。☆
でも、我慢強いゴルなので秘かにストレスを感じていないか、だけはいつも心配です(ρ°∩°)

管理者のみに表示