2011/03/08.Tue

よろこびぃ~♪

もも、昨日は吐きませんでした~ヾ(^▽^)ノ

今朝病院の方に行って、エコーをしてもらいました♪
肝臓、腎臓、脾臓、いずれも異常なしで、腫瘍もなし
一週間お薬を飲みながらおかゆさん生活をして、
もう一度血液検査です。

一時はどうなるかと思ったけど、回復してよかったです
ほんとによかった。。。(つд`)

今晩また詳しくアップします。

ご心配してくださったみなさま、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
ももちゃんちょっと楽になって来たのかな?でもCRP値6.1って相当高いですね。
人間で6.1だったら相当しんどいはずなのでももちゃんも相当しんどかったんでしょうね。
原因も特定できれば対処しやすいのに解らないとなると食事や運動など生活全てに気を配らなければならなくなるのでももねえさん的にはしんどいですよね。
でも、これをももちゃんが乗り切ったら無敵ももちゃんにパワーアップしてそうな気がする。
そんなももちゃんに早く会いたいよー
クロママさんへ♪

ありがとう☆
どんどんいつものももに戻ってきてます♪
原因はね、なぞですね。
治まったから「なぞですね」って気楽に言えてるけど、
あんなにしんどそうなももは初めてでした。
でも、CRP値6.1ってそんなに高いのや~(+_+)
先生のお話では「吐いて胃が荒れてるのかもしれないですね」
って言ってはったi-203
もうちょっと気にしないといけない数値なのかな?
来週もう一度血液検査なので元に戻ってたらいいけど・・・
クロママさんはほんとに色んなこと物知りやねぇ~。
いつも勉強になります(*^^)アリガトウ

管理者のみに表示