2011/03/09.Wed

それでこそもも♪

昨日の夜は、いつもならももたちのご飯の用意をしている時
となりにぴったりくっついて出来上がるので待ってるのに、
「出来たよぉ~」って呼ぶまで台所に来なかった。
ちなみに、台所が無人の時は扉を閉めて出入りできなくしました。

ご飯は食べたけど、元気な頃のももならものすごく物足りない量だし
いつも一気食いだったのが、どこのお嬢さん?っていうくらいゆっくり
でした。

今日は、朝から元気
ご飯もカツカツ音を立ててがっつきました
それでこそ もも

6419.jpg
私のお昼ご飯を狙うもも。
それでこそ もも

6420.jpg
久々のおよだ^m^
それでこそ もも

6421.jpg
久々のよだれかけ姿のもも(*^m^)
これがいつものもも

今も少しのおかゆさんです。
お水もお水入れに2cmほどしか入れてないです。
飲んだら ちょっと間したら2cm足します。

どんどん食欲が増してます
イヤシんぼもも復活までそう時間は掛からなそうですが、
急がずゆっくりカラダを回復させていきます♪


おまけ

6418.jpg
エコー検査の時に剃られたお腹
ヘソ天になったら丸出しになるのですが、ピンク色のお腹なので
まるでブタちゃんのように見えていつも笑ってます

おまけのおまけ

6422.jpg
最近よくくっついて寝てます(^-^)
ももはくっつかれるの好きじゃなかったのに~♪

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おお~~
復活の兆しですね
良かったですね

食べる事は生きる事
ホントそうです

そのうちため息が出るほど食べますよ
食いしんぼ-は分かりやすいですね・・・
私にも言わせて下さい。
それでこそももちゃん!(^◇^)
無敵不死身のももちゃんへパワーアップすることを願ってます。
あと…  ももちゃんツルツルお腹触らせて~
よかったですね~!!
心配で何回も覗きにきてました。足が冷たくなってると書いてあった時は本当にびっくりしましたから…( ; ; )
やっぱり犬も人間もいつも元気とは限らないんですよね。
ももねえさんの普段からの細かい観察があったからこそだと思います。
焦らずゆっくり元気になってくださいね。

さくら母ちゃんへ♪

元に戻っているように見えるくらいイヤシんぼももなのですが、
ちょっと外に出たりお散歩に行ったりすると 疲れるのか
よく寝てます。
お腹にあまり入っていないからまだ体力は戻ってないのでしょうね。
でも、食事中は(人間の)、ぴったり寄り添っておよだダァダァで
前のももそのものです^^;

ずっと見守ってくださってありがとうございます☆
クロママさんへ♪

でしょ~(^.^)
イヤシイのこそもも!
不死身になって欲しいです。
もうあんな想いはいやです。。。
もものお腹、つるつるより ジョリジョリですよ^m^
でも、それも気持ちいい(*^^)b
今度触ってやって~
アリゲーターネオさんへ♪

ありがとうございますぅ~(@_@。
私も足が冷たくなっている時は、ほんとにこのまま・・って
思ってしまうくらいでした(ToT)
今触るといつも通りの温かさなのですが、余計この間までの
冷たさとの差がよくわかります。
血が通ってないかのように冷たかったです。
健康第一ですね。
お利口じゃなくてもいいから元気でいて欲しいです。
心配していただいてありがとうございました。
気に留めていただいているだけでうれしいです☆
よかったね~!
前日の日記みてドキドキしましたが…
きっとひたすら食べずにジーッとして、
回復しようとしてたのですね。
今日は、アムアムももちゃん復活で
ほんとに良かった!!
オヨダOK!
がつがつOK!
つまみ食いは…NG!

ですね。ほんと良かった。
ねおままさんへ♪

よかったです~。。。
そうだと思います。
じーっとして体力を回復させてたんだと思います。
そうなのかな?って思っていても、あんなに手足が冷たくなって
動かない姿を見ると、心配になりました(/_;)
でも自力で回復してくれました。
まだ100%安心はできないけど、少しずつ戻していこうと
思います♪
悪ももでもいいから健康で居てくれたらそれでいいです 
心配してくれてくださってありがとうございます 
ももちゃん、食欲が出てきてよかったですね。
このお顔は大丈夫なお顔i-179
ももちゃんのオメメかわいいですね。
「心配しなくても大丈夫だよっ!!」て言ってそうです。
じっくり治してくださいね!!

ショコラままさんへ♪

ありがとうございます!
食欲は、前のももに戻ってると思います。
でも、おかゆさんも少しずつしか増量できないので、
元気になったももには物足りないのか、前にも増して
食への執着心がすごいですっ(>_<)

もものオメメがかわいいだなんて~♪
うれしですぅ(*^。^*)
うちでは小さくてショボイって言われているので(笑)
お見舞いのコメントうれしいです、ありがとうございます!

管理者のみに表示