2011/03/12.Sat

満点♪

はじめに、
昨日、たいへんな大きな地震が起きました。
「たいへんな」っていう簡単な言葉では表せないほどの
規模です。
関東の方に心配な方が数名おられましたが、その方たちは
大丈夫だったようで安心しました。
でも、今も不安や悲しみ苦しみの中におられる方はたくさん
おられると思います。
一日も早く安心して眠れる日がくることを遠くからですが
心より祈っています。
まだまだ余震が続いているようなので、これからも
お気をつけ下さい。


6424.jpg
ブタさんのお腹~

6425.jpg
お友達にはきれいなお肌やね~って褒められてたよ♪

6423.jpg
おとといから河川敷にお散歩に行ってます
ミルクも一緒でした♪
昨日まではあまり歩いてません。

6426.jpg
今日はミルクが留守番っていうから、久々にWalking

6427.jpg
途中でコーギーのももちゃんに会って、一緒にお散歩♪

6429.jpg
柴犬のゆきちゃんにも会いました♪
この微妙な距離(*^m^)

6428.jpg
落ちてた小枝で遊んだり、久々にいつものようなお散歩が出来て
100点満点の笑顔が帰ってきました~


ご飯はまだおかゆさん生活です。
ももはすっかり元気で食欲も旺盛です。
が、量はまだまだ少ないないので、前より食への執着がすごいです(>_<)
盗み食い、拾い食いに気をつけねば
お腹にあまり入っていないからか、まだお散歩は疲れるみたいで
帰ったら夕方までグッスリ寝てます

慌てずゆっくりゆっくり。。。


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
ももちゃんの満点笑顔見れたー(^O^)
少しづつでも着実に回復しているようで、ももねえさんも一安心ですね。今まで心配であまり寝られてないでしょ。ゆっくり休んで下さいね。
クロママさんへ♪

ももの笑顔を喜んでくれてうれしいです~♪
こんな時に不謹慎な内容だったけど、私にとってこんな笑顔を見れたのは
うれしくてついblogに書いてしまいました。
いつも優しいお言葉ありがとう☆

管理者のみに表示