2011/03/15.Tue

結果良好。

ポチたまの松本君のblog、「ペットと避難関連情報」が更新されました。
被災ペットのためのペットフードの支給が開始されたようです。
お問い合わせ先が載っています。
『松本秀樹の三度の飯より犬が好き』→http://ameblo.jp/macha-daichi?sess=de6b4094979288c1cc5ca0c62798d2d1

随時情報が追加されていってます。


******************************************************


今日、もも病院の日でした
一週間お薬(吐き気止め、胃薬)で様子見して、再度血液検査のためです。
血液検査の結果は、一番気がかりだったCRP値が、前回6.1→1.15に減少。
通常は0~1までの間なので、まだ完全ではないですが、徐々に炎症が
治まってきている証拠です♪
たぶん嘔吐が続いていたので、胃が荒れていたのでしょうと。
白血球の数値も下がってました♪
あと6日間お薬を飲んで、体調が崩れなかったら、続けて食事に注意
しながらでいいでしょうということでした
今週はまだおかゆさんベースで、来週辺りから徐々に具をみじん切りに、
少しずつたんぱく質を増やしていくといいですって♪

実は今朝胃液を吐いたのですが、元気なまま吐いたので、たぶん
お腹減りすぎ?(笑)

平日だったのになぜか病院は次から次へと患者さんが。。。
一足早いフィラリアのお薬もらいにかな?
なので、血液検査が混んでて 結構時間掛かりました。

お疲れももを発散させにいつもの河川敷へ

6432.jpg
ももさん、柄悪いよ!

6433.jpg
二重人格かっ

6434.jpg
朝ごはんまだやもんね~。
ももがまだってことは、ミルクもまだです。
この時、時間はお昼の12時過ぎです(^_^;)
早く帰ってご飯にしよっか♪

少しだけプラッとして、落し物ボールでちょっと遊んで帰りました。


ご飯を食べたら、次はミルクさん♪
つめ切りとパットの毛を切ってもらいにホームセンターへ行ってから
河川敷へ

6435.jpg
お~い!

6436.jpg
ももが居ないとトロトロです
気温も高かったので、ハァハァ言ってました。

6437.jpg
ミ : あしたはねぇちゃんもいっしょにこよな。

そうやな、ももと一緒の方がミルクも歩くしねっ♪
でも明日は寒くなるらしいよ、ミルクまたお散歩拒否ちゃう?


6430.jpg
暖かくなったり寒くなったり、体調管理にお気をつけ下さい。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示