2011/03/21.Mon

三連休は雨模様。

三連休最初の19日(土)はいいお天気でした

6440.jpg
滋賀県に父方の祖父母のお墓参りに行きました。
↑写真はお墓の隣りにある空地で棒っきれで遊んでもらうもも♪
ミルクも一緒でしたが写真はないです^^;
でも、叔父、叔母、いとこにいっぱいナデナデしてもらってました


20日(日)は、

6438.jpg
天気予報で、午後から雨っていってたから、
パパ~ッとももだけで行こうと思ったら、ミルクが「私も連れて行って~」って
言うから一緒に河川敷に来たのに、歩く気なしでした

6439.jpg
なので、ちょっとだけ歩いて 空いてるスペースでボール遊びして帰りました。
ミルクよ、なんで来るって言った?


今日21日(日)は、朝から雨で
お昼過ぎから止んだので、ももだけで歩いてお散歩♪
おうちの中で退屈そうにしてたから、いっぱい歩くつもりで家を出たのに
町内一周して終わりでした



日が戻りますが、木曜日、

6441.jpg
午前中は家を出られなかったので、お昼からお散歩。
久しぶりにゆっくりももと遊びたかったので、あの河川公園へ♪

6446.jpg
膵炎ぶり返し(?)から初めてのじっくりボール遊び♪

6442.jpg
トットロ トット~ロ トットロ トット~ロ

6443.jpg
となりのトトロで、メイちゃんが入っていった茂みに見えません?

6444.jpg
ロッキーチャックが逃げ込んでた茂みにも見える(古すぎるっ)
これわかる人少ないかもっ(>m<)

散々遊んで帰ったら、

6445.jpg
家の近所は吹雪いてた
いい晴れ間に遊べました♪


休み明けの明日もあまりいいお天気ではなさそう。
春らしい春はまだかな~。。。




雨が降ったり、寒くなると被災地のことが気になります。
せめて暖かく過ごせていますように。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示