2011/03/24.Thu

ある日のみんな♪

お日様はでるけど寒い日が続きます。
まだまだ冬の装いです。


ある日のもも♪

6452.jpg 6453.jpg
遠いほうのグラウンドでボール遊びしたこの日。
写真ではお天気よさそうですが、北風が冷たくって、ここに来るまでの道のり、
耳が痛かったですp(>_<)q ビーニーカブッテクルンダッタ
でも、それくらい寒い方が元気なもも。
ボール遊びがエンドレスでした(*^-^)


ある日のクロちゃん♪

6450.jpg
久しぶりに会ったクロちゃん。
みんなクロちゃんママのおやつに夢中なのに、クロちゃんだけももに夢中
ももを食べたいクロちゃんです(^。^)

6451.jpg
モンちゃんママのマッサージにうっとり


今日のお友達♪

6455.jpg
いつもかわいいめるちゃん
お友達のボールを持つとめっちゃ怖いめるちゃんに早変わり
この写真のかわいいお顔からは想像できないんですけどね~

6454.jpg
赤いネルシャツがとっても似合うナツ君
河原一番の元気っこ!
いつも楽しそうに走ってます。
そんな姿に癒されますぅ~♪

今日はもっとたくさんのお友達に会ったけど、カメラを出す前にバイバイでした。
スタンプーのろーらんと一緒にボール遊びをするとはりきるもも。
楽しそうに走るももを撮りたかったけど、ももが楽しいと私も楽しくなって
しまうので、カメラを出すのを忘れます(* ̄∀ ̄*)


いつものみんなに会えて、いつものように遊べて、
当たり前の生活ができていることに毎日感謝です。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんまにももちゃんを食べちゃいそうなクロですね~^_^;
こないだ会ったももちゃんが元気そうだったのでうれしかったです。
クロはシッポがマシかな~と思ったら今度は左目が涙目&充血です。一難去ってまた一難かも…
どのタイミングで病院に行くか迷ってます。
クロママさんへ♪

まさかクロちゃんが舌なめずりした瞬間を撮ってたとは思わなかったわ(*^∀^)
もものこと、ずっと心配してくれててありがとう♪
しかも、今のももにぴったりなおやつ(パン)もたくさんもらって、ありがとう♪

クロちゃん、おめめが涙目&充血なんや~。。。
柴犬のゆきちゃんと一緒やね。
やっぱり花粉か何かかな?
中国から来る黄砂にも色々なウイルスが混じって飛んでくるから、気をつけた方がいいって、ももがもらってるハーブのお店の方が教えてくださったよ。
だからって外に出ないわけにもいかないもんね~。
痛みや痒みがなければいいけどな~。。。
お大事にね。

管理者のみに表示