2011/03/30.Wed

昨日も今日もポカポカ♪

やっとちょっと春らしいお天気?
でもまだ着るものに困りますね。

昨日は午前中 もも号の車の点検に行ってたので、お散歩は午後からに
なりました。
待ってもらってた分、存分に遊んで欲しい、
あの河川公園に行こうか、でもノーリードで遊べる方が楽しいかも♪
と思って、空いてるのを願いながらドッグランへ(*^^)

6471.jpg
二組でしたが、わんこはたくさん。
ダックス2、フレンチブル2、ミックス1 + ちわわとフレブルのmixの赤ちゃん
でした
ごあいさつ中~♪

あれ?ミルクは?

6472.jpg
何してんの?ミルクもごあいさつ行ってきなさいよ~
え~って何よ~

6473.jpg
ももミルク、この2人に好かれました
ミックスのチョッちゃんとダックスのペル君。

6474.jpg
どの写真にもこの2人が(^o^)
実はチョッちゃんはペル君のことが気に入って、ずっとくっついてました

6475.jpg
私がベンチに座ると、ミルクは膝の上に、ももは足元でフセ。
せっかくドッグランに来たのに~遊びなさいよ~

6476.jpg
結局ももがスイッチ入るのは、

6477.jpg
みなさんが帰ってから(* ̄д ̄*)
↑遊んでる時、めるちゃんママさんからメールが届き、合流~♪

6478.jpg
わんこと戯れてよ~。。。

で、ミルクは?
ミルク、何故かランの土を掘って食べてました(-_-)
昨夜はお腹が痛かったらしく、なかなか寝付けずにしましたが、
今朝大きな泥うんPをしてスッキリしたみたいです(^_^;)



今日もポカポカ陽気♪
河川敷、いつもより少ないわんこでしたが、みんな仲良く遊びました

6468.jpg
ボール遊びを堪能したデカわんこ2人♪
ローランのかえる足がかわいいです(*^m^)

6469.jpg
この間トリミングだったモン&ランちゃん♪
モンちゃんのシッポがライオンカットになってます~

6470.jpg
ランちゃんはいつも楽しそうだねぇ~

6465.jpg 6466.jpg
ペロちゃん♪
お母さんが大きな怪我をされたので、めるちゃんママにお散歩に連れてきて
もらってます♪
みんなと仲良く遊んで、並んでうまうまもらって、元気はつらつ!

6467.jpg
めるちゃんママの後ろを追いかけるペロちゃん。
すっかりめるちゃんとこの子だねぇ~(^-^)

楽しく優しい時間に包まれたお散歩タイムでした

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示