2011/03/31.Thu

遊ぶ時間は短時間で。

今日も出鼻をくじかれ、
お散歩に出れたのは11時半を回ってました。

6479.jpg
来たのはあの河川公園♪
世間がまだ春休みっていうのを忘れてた。
真ん中のピクニックスペースは何組かバーベキューをされてるグループが、
グラウンドは野球の練習、何ヶ所かあるベンチもファミリーが。。。

6480.jpg
ミルクも一緒でした♪
ポンポン治ってよかったね

6481.jpg 6482.jpg

6483.jpg

ももが遊べるスペースは空いてたので、思いっきりボール遊び♪
ここに来るとももはハリキリますっ

6484.jpg
ももぉ~そのボール持ってきて~!

6485.jpg 6486.jpg 6487.jpg
お~お利口やねぇ~♪

6488.jpg
なんでやねんっ(#^.^#)

6489.jpg
もものお鼻、鼻づまり一歩手前です
昨日から朝起きてスグはくしゃみ連発です。
花粉かな?黄砂かな?
なので、お外にいる時間をなるべく短くしてます。
することして 遊ぶだけ遊んだらすぐ撤収~。

この公園にお友達を誘って遊べるのは春休みが終わってからですね~。
その頃にはももの鼻づまりも治まってたらいいなぁ~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん楽しそうなイイ笑顔ですね(^O^)/
ももちゃんはもしかして花粉症の疑い有り?だとしたらクロと一緒やね~、ももちゃんとお揃いやってクロはよろこぶわ。
(すいません。冗談言ってる場合じゃないですよね。)
強靭な胃袋をお持ちのミルクさんもランの土には勝てなかったのかしら… クロもこの間ランに行った時灰皿が設置してるとこのベンチの土をひたすら掘って鼻を突っ込んでにおってたし何かイイ匂いがするのかもしれませんね。
クロママさんへ♪

お散歩、場所が変わるともももミルクもいつもより楽しそうにします。
お出掛け気分になるのかな?^m^
もも、今日また病院に行ってきました。
アレルギーではなさそうって。(ちなみに今日は副院長先生でした)
原因を突き止めるために踏み込んだ検査をするかもしれないです。

クロちゃんのblogでランが載ってたから、この日ランに行こうと思きました(*^▽^)
クロちゃんも土に興味示してた?
鹿のうんPがなくてよろんでたのに、まさか土を食べるとは・・・

管理者のみに表示