2011/04/03.Sun

つまりました。

6490.jpg
もものね~

6491.jpg
お鼻がね~

6492.jpg
またつまりました(ToT)

6493.jpg
元気も食欲もありますU・ω・U

6494.jpg
今日も鼻がつまりながらも元気にボール遊びもしました♪

6495.jpg
金曜日に
前みたいに完全につまってしまって、口で呼吸をするようになるまでいくと
かわいそうだと思って、お薬だけでも再開していいか病院に電話してみました。
膵炎で鼻づまりのお薬が止まっていたので。

再開してもいいけど、一度診せてもらった方が良いと言われたので、
行きました。
アレルギーの可能性は低いって
昨年の12月に鼻づまりで病院に行ってから、マシにはなっても完治しない
というのが気になるので、ここで原因を追究する検査をしてもいいかも、
と仰ったので、今度CT検査をします。
先生は、ステロイド系の注射を打ってみて反応を見てみたいのもあります
と仰ったけど、効いたらいいけど、効かなかったらしんどい期間を
長引かせそうで、ここはしっかり検査して原因をはっきりさせてから
その症状に合ったお薬を処方してもらう方がいいかと思い、
CT検査をお願いしました。
日程はまだ決まってません。
一週間お薬(抗ヒスタミン)を飲んで様子を見て、症状が変わらなかったら
日程を決めます。
抗生剤は、膵炎が治ってやっと落ち着いたお腹を、抗生剤でダメにすると
いけないので、毎日飲む錠剤じゃなく、2週間効くという注射を打ってもらいました

でも、なぜか病院では鼻がスースー通るもも。
「ほんとにいつもはつまっていて息苦しそうなんですっ!」ていう私の切実な訴えも
大袈裟な飼い主と映ってしまうくらい(-_-;)

今度動画を撮って来てくださいと仰ったので、撮りました
なるべく鼻づまりの音を入れたかったので、画面はもものドアップだけです。
音量にお気をつけ下さいm(__)m

動画:鼻づまり。

これで先生もわかってくださるかな~。。。


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示