2011/04/07.Thu

ねずミルク、それ何?

昨日 ミルクのトリミングに行ってきました

6496.jpg
お世話になっている『Dog!size.』さんで
Dog size!←クリック!
ももも爪きりと足まわりのカットをしてもらいに♪

6497.jpg
早くお店の中に入りたいミルクと、

6498.jpg
もう帰りたいもも(^_^;)

6501.jpg 6502.jpg

6503.jpg 6504.jpg
ちょっと早いかな~と思ったけど、すっきりサマーカットしてもらいました(*^^)v
今年もねずミルクの出来上がり♪

6500.jpg
いつもくださる丁寧でかわいい明細♪
渡してくださる時、「ミルクちゃん体重がね・・」と仰ったので、
「え!ついに見たこともない桁にいっちゃったか?!」と思ったら、
5.98Kgでホッ。(←イヤ、あかんやろっ)
一時6Kg台にいったので、もしかして7に近づいたかと思った

6499.jpg
もも、おひげも切ってもらってお顔スッキリ♪

6505.jpg
でも、ミルクさん、ちょっと聞いていい?

6506.jpg
首のバンダナの上に乗ってるのん何?


Dog!size.さんはいつも優しく接してくださっているので、
緊張しぃなももも、最初は「私も帰るぅ------!!」ってジタバタしますが、
お迎え行くころにはまったり♪
ミルクなんてお店のソファに寝そべって旦那さまにずっと「撫でて~」って
催促してました(* ̄∀ ̄*)タイドデカスギッ

ももの鼻づまりの話に夢中で、色んなお礼を言うのも募金(被災地への)するのも
忘れて帰ってしまった

いつもももミルクのかわいさに磨きをかけてくださって(笑)
ありがとうございます

スポンサーサイト
ミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。kiramamaです。
我が家の雲母(ダックス ♀ 9歳)も、先週の金曜日、一足早くサマーカットにしちゃいました。お揃いですね。
ミルクちゃん、見かけによらず体重が。。。。
あっ、でも首の後ろの二重具合、これも雲母とおそろいですわ。
失礼ですが、もしかして、ご飯おねだりの時のかわいい顔についついほだされてしまう、犬バカ飼い主さんですね?
(私は、その犬バカ飼い主です。とほほ)
フィラリアの注射までに体重落とさないと。。。。。
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは!
雲母ちゃんもサマーカットにされたのですね♪
お手入れがだいぶん楽ちんになりますよね。
ミルク、もうすぐ6kgです(>_<)
写真写りがいいのかな?(笑)実際見たら丸太んぼうみたいな体型です。
バレました?親バカ炸裂してます。家族みんな(*^-^*)ヾ
ほんと、フィラリアまでに少しでも落とさないと。。。
ちなみに昨年のフィラリア時期は4.4kgだったんです☆

管理者のみに表示