2011/04/12.Tue

花よりだんご。

6515.jpg
7、8分咲きだったのがここ2、3日で一気に満開に

6510.jpg
上手に撮れなかったけど、

6511.jpg
桜ともも♪

6512.jpg
今日はめずらしくいつもの反対に歩き出したもも
懐かしいね~数年前はよくこっちの方もお散歩来てたね~。
うっそうと草が生えて歩きにくかった道も広く歩きやすくなってる♪

6513.jpg
雑草がキレイに刈られてるから川が丸見え!
もも 目の毒^^;
いつもこっちの土手いっぱいに咲く黄色い菜の花みたいなお花とももを撮ろうと
思ったのに、刈られてて少なくなってた


6507.jpg
花よりだんごのわんこたち
ろーらんのママさんのおやつにわらわら。。。

6508.jpg
わらわら。。。

最後に、
6509.jpg
めずらしい裸のミルクです
冬は寒さ対策、夏は直射日光対策で服を着ていることの多いミルクなので…(^^ゞ

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示