2011/04/17.Sun

黄色いお花♪

土曜日はももだけでお散歩
風がすごく強かったです(>_<)

ボール遊びをした後、田んぼ道の方へ歩きに行ったら、

6523.jpg
おぉ~すごいたんぽぽ~

6524.jpg
ダンデライオン。
お薬続きのももはお世話になってるね♪



今日、日曜日はミルクも一緒にお散歩

今日は風もなく暑いくらいのお天気だったので、河川敷も人人...
空いてるスペースでボール遊びして、
ももの尋常じゃない抜け毛を梳き梳きして、
帰ろうかと思ったら、もんちゃん&らんちゃん&はやと君に会いました♪

6525.jpg
もんちゃんママからおやつもらいました
黒柴はやとのほんのりサマーカットがかわいいです(^^)
夏はがっつりサマーカットで、カリアゲ具合が最高です

6526.jpg
ももの背中を頼るらんちゃんがかわいい‥
うまうま写真にめずらしくミルクが写ってないと思ったら、
ちゃっかり一番前にいてた(* ̄∀ ̄*)

6528.jpg
車に戻ろうと思ったら、満開の黄色い花!
何の花だろう。

6527.jpg
きれいなので、ももとミルクと写真を・・・

6529.jpg
暑さでミルクが限界でした
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん、元気そうでよかったですv-22
ももぱぱv-208さんから大変だったことを伺い、”ブログではあんなに元気そうだったのに”と驚愕v-12
お薬ではやく良くなるといいですね。
我が家の雲母は、健康優良児v-16
ミルクちゃんと一緒で、体重管理だけが心配の種。
でも、飼い主に似るっていうし。。。。
お腹の辺りの”たるみ”がなかなかリアルです。
(トホホ)
kiramamaさんへ♪

え(・_・;)父が何か大袈裟に申してましたか?^^;
鼻づまりはお薬で何とかピースカ言いながら小康状態を保ってるのですが、
完治しないのと、原因が不明なので詳しく検査をしてもらってきました。
一番気がかりだった【腫瘍】が見つからなくってよかったですv-354

うちもミルクは元気です!
ダックスって、そんなに強いイメージはなかったのですが、強いですねe-343
雲母ちゃんも強い子ですねv-354
私、ずっと「うんもちゃん」だと思ってました(* ̄∀ ̄)
珍しいけど可愛いお名前だなぁと思っていたら、きららちゃんなのですね。
だからkiramamaさんなのですね。
なんで気が付かなかったんだろう。。。v-356
うんもちゃんよりも断然かわいいお名前です!(信じてもらえるかしらi-229)
ごめんなさいっっっ(>_<)

管理者のみに表示