2011/04/18.Mon

何でだろう。

何でだろう。。。

6530.jpg
ミルクがかわいい服似合わない

ミルクちゃんに似合うであろうとshigeさんがくださった
かわいいてんとう虫さんのお洋服なのに。。。


何でだろう。。。

6531.jpg
ももがお散歩で歩かない。

具合が悪いのではなくて、ただのわがままです。
暑かったから川に行きたかったんだと思います^m^
この後ちゃんとボール遊びしました


今日もお友達にたくさん会いましたよ

6534.jpg 6535.jpg

おやつもしっかりもらいました

6532.jpg
THE日本犬
黒柴ハヤト&甲斐犬クロ。
三角お耳がピンッと立ってかわいいね♪

6533.jpg
チーム黒(色)だけ名前あり

黒色わんこは暑かったねー。
今日くらいの気温だともう水遊びに行ってもいいかなって思ってしまうU^エ^U
その前にノミダニ対策しないとね。
お鼻ももう少し治しておかないとね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルク~
ももねえさんは似合わないって言ってるみたいだけど、クロママ的には似合ってるぞ~可愛いぞ~
ミルクのムチムチおちりも大好きだぞ~(^O^)/
でも健康の為には少しダイエットだね。頑張れミルク!
クロママさんへ♪

ひどいやろぉねぇちゃん!
可愛いって言ってくれるのはクロちゃんのママだけやわ~
クロ家の子になろうかな~
毎日かわいがってくれはりそうやも~ん♪
でも、パパさんの特訓についていく自信ないけど・・・
Byミルク

管理者のみに表示