2011/04/27.Wed

今日は暑かったー&ももの寝息。

今日は暑かったです~(*_*; アツイ...

6659.jpg
みんな木陰の中(^^)
もももボール遊び、休みながら合計5、6回しかしませんでした。
ミルクは、玄関は出たけど、抱っこしようと思ったら「お散歩行かない」って
踏ん張った
でも、来てたら暑さにやられてヘロヘロになってたかも。

6658.jpg
暑い時期助かる木陰。
ありがとう
今年もいっぱい葉っぱつけてね

こんなに助けてくれるのに、邪魔だから、何だ・・と他の方法も考えず
何十年、何百年と生きてきたのにばっさり切り倒される木もある。
自然環境を考えての伐採は別。
人間って勝手。
それを黙視するだけの私はもっと勝手者。

6660.jpg
暑い中、黒柴ハヤトは日向で元気
軟球で散々遊んだ後のこのイガイガボール(*^-^)



  * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


鼻が通りにくいももの寝息はすごいです
この間、居間で寝ているももに父が「うるさいのぉ~」って(-"-)
一生懸命かしこう寝てるのにっ!

音量に気をつけてくださいm(__)m



一生懸命呼吸しているようでかわいそうに思いますが、
昨年の12月、口で息するようになった時よりはマシです。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
ももちゃん前の苦しそうな口呼吸の時よりはマシですね。
でもお鼻を目一杯広げて鼻呼吸しているように見えるのは私だけ?
お薬効いて良くなるとイイですね。
お久しぶりです。kiramamaです。
我が家の雲母も、暑い時はお散歩途中でDown。
私の足にアッタックしてきて「だっこぉ~」の嵐です。
まぁ、お腹が地面に近い犬種(短足)なので仕方ないか。。。。

黒柴ハヤト君と同じく、我が家の雲母も破壊好き。
おもちゃが1週間もったためしがありません。
こういうとき、「やっぱり狩猟犬だ」と思います。

ももちゃん、寝息すごいかも(>_<)
でも病気なんですものね。早く治るといいですね。
クロママさんへ♪

こんばんは♪
そうなんよぉー(ToT)
目いっぱい鼻の穴広げて一生懸命呼吸してます。
私だったら腹筋筋肉痛になるんちゃう?っていうくらい
呼吸と同時に上下するお腹の動きも激しいです(T_T)
少しでも早くお薬が効いてきて欲しいです。
いつもありがとう☆
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは♪
同じですぅー(^.^)ミルクも抱っこせがみます。
抱っこして欲しくない時の重さったらないのに、こういう時は
ピョイッて簡単に抱かれます。
そこも同じですか?^m^

雲母ちゃん、おもちゃ破壊するのですね!
ミルクはあまりしないです。
でも、ももが壊しかけたきっかけを見つけたらそこから徐々に
破壊することはあります。
うちはあまりおもちゃで長く遊ぶことがないので、
おもちゃで遊んでくれる雲母ちゃんがうらやましいです♪

もものお鼻のこと、ありがとうございます。
まだ部屋中響き渡る鼻息を立てて寝てます(T_T)

管理者のみに表示