2011/04/30.Sat

GWだけど。。。

GWだけど、お出掛け予定のないももミルク。
でも、予定を立てていないだけで、また行き当たりばったりで
突然どっか行くかも(*^。^*)

GW、いつもの河川敷は、バーベキューの会場と化す。
バーベキュー禁止の看板立ってるんですけどね~(-_-)

明るいうちは来ても遊べないし、夕方遅めに行ってボール遊び

6664.jpg
夕方なので写真ブレブレです

6661.jpg
走ってる写真は全部ピンボケボケでした
段々陽が高くなってきて、pm7時前でもこの明るさ
いっぱいボール遊びしました

6662.jpg
昨日の午前のお散歩はミルクも一緒に来たのですが、
芝生に下りずに土手の上の道を歩いただけでした。
今日の午前散歩は、ミルクなしでいっぱい歩こうと思ったのに、
ももが家を出て「今日は車いや~歩て行く~」っていうから
歩いて散歩に出発
案の定 街中(住宅街)散歩の30分散歩
あまり歩きたくないから短距離コースを選んでるんではなくて、
色んな匂いをクンクンしながら歩きたいみたいです(^^)

6663.jpg
それから、昨日からお薬が一種類増えました。
先週からのお薬であまり鼻づまりに効果がなかったので、
今回今までもらってた抗生剤と抗ヒスタミンに消炎剤を足されました
少しは効いているみたいで、あのすごかった鼻息がマシです

先生が、抗生剤は最短1ヶ月は続けた方が良いって。
ももの鼻炎は「慢性」なので、完治は数ヶ月単位で考えた方がいいですって。
がんばろね、もも

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示