2011/05/02.Mon

黄砂を逃れて。

昨日の天気予報で、「晴れるけど黄砂に注意」って言ってたけど、

6665.jpg
こんなにひどいとは思わなかった(*_*)

6666.jpg
愛宕山も見えない・・・

6237.jpg
いつも見える愛宕山。

黄砂は鼻炎をかかえているもものカラダには悪いので、
少しでも避けてお散歩出来る様 御所に行きました。

6668.jpg
いつもと違う入り口から。

6669.jpg
ミルクも一緒に(^.^)

6670.jpg
ここはたくさん木があるので、

6676.jpg
葉っぱたちが少しでも黄砂をしのいでくれるかな~と思って。

6671.jpg
気温が高かったので、陰の多いここに来て正解だったかも

6672.jpg 6673.jpg
突然松ぼっくりで遊び出すもも(*^-^)

6675.jpg
6674.jpg
ミルクもよく走ってました

6677.jpg
いっぱい歩いた後はおやつ休憩

6678.jpg 6679.jpg

時間帯がよかったのか、歩いたコースがよかったのか、
いつもよりわんこさんと会えました(写真はないけど(-_-;))
ももと同じ年とゴルのねお君を連れたママさんが、
「今日は黄砂もだけど、松の花粉も混じってるから余計すごい」って
仰ってた。
木陰で休憩してても、日なたの方を見ると目で見えるくらい黄砂?花粉?が
飛んでました(*_*)ミテルダケデメガカユイ~

明日もこの黄砂続くそうです。
もものお鼻に悪さしなかったらいいけどな~。。。
でも、今のところ お薬が効いて、あのすごかった寝息はなくなってます

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示