2011/05/04.Wed

ろーらん君と♪

今月初めから酷い黄砂。

6680.jpg
一昨日よりだいぶんマシにはなってきました。
一昨日はこの山が黄砂でまったく見えませんでした(*_*)

お散歩途中でスタンプーのろーらん君に会って、一緒にお散歩

6681.jpg
一緒に歩いて

6682.jpg
一緒にクンクンして

6683.jpg
一緒にボール遊び・・・
とはいきません(*⌒m⌒*)
ろーらんがすぐもものボールを取るから(笑)
もものボールは100円ショップで買った 綿入りのボールです
ろーらんも遊ぶだけならいいけど、破いてしまって、
破いてバラバラにするだけならいいけど、綿を食べてしまうんです
なので、いつもすぐ没収されてママさんに叱られちゃいます。
わざわざ遠くに行ってくださったのですが、目の良いローラン。
すぐももボールを見つけて猛ダッシュ

時間差で投げたり、投げる方向や距離を変えても、
ろーらんに追いつかれるもも(# ̄∀ ̄#)

6684.jpg
もも!早く、早くっ!

6685.jpg
それにしても楽しそうに走るね~ろーらんは(*^-^)

6686.jpg
休憩しながら一緒に草をムシャムシャ

6688.jpg
ろーらんが一緒じゃなかったら、このグラウンドまで来てなかったし、
こんなに楽しくボール遊びも出来なかったよ。
ろーらん、ありがとう

6687.jpg
いつも休みの日は少年野球の練習場のこのグラウンド。
空いてるとは思わなかったね~。
思いがけずボール遊びが出来てよかったね、もも

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日は上のグラウンドまでお散歩ですか?
もしかしてミルクさんの不参加特典で空いていたのかしら…
黄砂はももちゃんのお鼻に影響ありませんか?クロは最近あの激しいくしゃみは少なくなってきているような気がします。やはり花粉症?
クロママさんへ♪

クロちゃんは河川公園行ってたね。
十分ロングリードで遊べてたね!
もももこのグラウンドが空いててよかった。
しかもお友達が一緒やったから、すんなりグラウンドに着いたけど、これがももだけだったら何十分掛かったか
ってゆうより、着けなかったかも
ミルクが一緒じゃなかったのも幸いでした

管理者のみに表示