2011/05/08.Sun

2日続けて近場にお出掛け♪

7日の土曜日は、高雄パークウェイの中にあるドッグランに
行ってきました

6689.jpg
初めて生で見たサルーキ。
大きくってカッコよかった~
怖がりさんだと気付いたももがロックオンして追いかけっこに
発展したのですが、走りの早いこと
その走りの華麗さ速さに一瞬ラン内にどよめきが起きたくらいです。

6690.jpg
悪ももは お隣の小型犬用ランにいるダックス君達と、
お互い吠えながら柵越しに何往復も追いかけっこ( ̄∀ ̄;)

6694.jpg
それにしてもよく吠えるね~ももは・・・
嬉しくてテンションが上がったらワンワン♪言ってるんだと思ってたけど、
もしかしてただの無駄吠え?

6691.jpg 6692.jpg
この間河川敷で会ったMIXのメロン君に会いました

6695.jpg 6696.jpg
暑かったから、ちょっと遊んではすぐ陰に居てたお二人さん。
ももは色んな陰に入っては、そこにいらっしゃる飼い主さんにずっと
なでなでしてもらってました(^.^)

6693.jpg
ミルクもよく走ってましたよ

でも、

6697.jpg
って、ミルクがなったので、

6698.jpg
後からいらした2才のゴル君と写真を撮らせていただいて帰りました。
大きくって立派でかっこよかったです~
やっぱり男の子はかっこいいな



今日8日(日)は、大野ダムに行ってきました

6701.jpg
『さくら祭り』が開催されるくらい桜の木がたくさんあります。
色んな種類の桜の木がありましたが、最後の(?)桜でした

6702.jpg 6703.jpg 6704.jpg 6706.jpg
意外と空いていて、芝生ゾーンで遊べましたが、

6705.jpg
やっぱり今日も暑かった
もももすぐ木陰に避難。

6707.jpg
段々人も増えてきたので、おやつを食べて帰りました

6708.jpg 6709.jpg

GWはどこにも行かず、こんなに近場のお出掛けしかできなかったけど、
いよいよ川、琵琶湖の時期ももの時期
夏はいっぱい泳ごうねっ

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
お出掛けのももミルクさん達はゴキゲンさんのお顔ですね~。今日のミルクさん凄くスリムに見えたのは錯覚?ももちゃんも楽しいと耳がツインテールみたいになるんやね。可愛い!
これからももちゃんの季節になってきますね。逆にクロはインドア期に入って行きます。
クロママさんへ♪

こんばんは~。
もももミルクもお出掛けは好きみたいです♪
クロちゃんもパパさん一緒にお出掛けの時は楽しそうですね♪
ミルクがスリムに?!
この服が痩せて見えるのかしら?(^.^)
実際は痩せてないです~。。。(-_-;)
今週フィラリアのお薬もらいに行く予定してるのですが、体重計るのが怖いです。

管理者のみに表示