2011/05/12.Thu

ずぶ濡れ散歩とおうち遊び♪

今日も雨
2日はお散歩に行けてないももミルク。
ミルクは別にお散歩に行けなくても平気ですが、
ももは、行きたいみたい。
いつもはおうちの中のトイレで用を足せる二人ですが、
ももが「お外に行ってする」って言うから、
雨が降っているのに裏に出すと、そのまま一直線にガレージへ。
車に乗って行きたいんやね~。。。
って昨日思ったので、今日は雨でも河川敷へお散歩に行こう!
と思ってました

6717.jpg
土手の上のアスファルトを歩こうと思ってたのに、
「下に下りるぅー」っていうからドロドロの足元の河原へ

6718.jpg
うわ!すごい増水してる(゜o゜)スグソコカワヤ!

6719.jpg
あれ?ゴミが・・・、もっと上まで水きたてのかな?
後から釣りの人に聞いたら、今日は昨日より1mは水位下がってるって。
えー!これより酷かったんや~
よく降ったもんね~

6720.jpg
プラプラ散歩してたら、いきなり土砂降りの雨が降ってきた(>_<)キャー

6721.jpg
木陰で雨宿り。
ほんと、この木にはよく助けられてる

6722.jpg
一気にびしょぬれになってしまったね。
小降りになったらもう車に帰ろうね!

このあと、小降りになったのを見計らって帰りました。


6723.jpg
お家に帰ってからはミルクと一緒におうち遊び

6726.jpg
もももめずらしくお家遊び(*^-^)

お外では全然おもちゃで遊ばないミルクですが、
おうちではよく遊びます動画
壁のハゲは、ももが小さい頃舐め取ったとこです^^;

[高画質で再生]

ミルクの家遊び♪ [画像縮小]

6725.jpg 6724.jpg
いっぱい遊んだあとはお昼寝タ~イム。
熟睡できる幸せ
もも、また鼻づまりがぶり返しているので、ちょっと寝不足気味です。
お昼寝いっぱいして体力回復させてね


夕方は雨止んでました。
朝 あわてて行かなくてもよかったな

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示