2011/05/13.Fri

やっと晴れた~♪

よく降った雨も止み、やっと朝から晴れ。

よ~し、お散歩へ行くぞー!と思ったら、
ミルクは行かないって
ももだけで河川敷に行ったら、暑かった!&黄砂!

6727.jpg
ちょっと歩いて木陰で休んでいたら、
みんな同じ方にお散歩だったみたいで、久しぶりに会えた
あ、ハヤト君が写ってない
もものお隣にチラッとだけ黒柴のハヤト君がいます

6728.jpg
クロちゃんはおサカナがお好き

こうしてるうちにもどんどん黄砂は酷くなって、
遠くに見えてた比叡山が見えなくなりました。
長居は無用
クロちゃんとお話しながら車まで帰りました。


ももの鼻づまりぶり返し、悪化の速度が早いです。
今はほぼ完全に詰まって、夜は口呼吸で寝苦しそうです(ToT)
あんなに効いてたお薬がこんなに急に効かなくなるなんて。。。
また効いてくるといいな~


~おまけ~

動画、昨日のおうち遊びのもも編です。
ピッピ鳴るおもちゃと私の笑い声が入っているので
音量に気をつけてくださいm(__)m





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本震災復興支援写心展

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
クロの顔年老いた歯抜けのじいじみたい(^O^)
今日のももちゃん確かに一時期の小康状態より辛そうでしたね。人間の耳鼻科みたいに気軽に吸引出来たらももちゃんも楽でしょうね。でも気候が落ちついたらももちゃんも落ち着くかもしれへんしね。ももちゃん・ねえちゃん薬は効いてると信じて頑張れ!
クロママさんへ♪

こんばんは~。
歯抜けのじいじて(*≧3≦)
おいしいの食べた時の恍惚の表情やんっ(*^∀^)

そうなんよぉ~。
鼻吸入できたらだいぶん楽になると思うのやけど、出来る病院は少なそう。。。
お薬を信じるしかないわっ!
あとは粘膜強化と免疫力アップに努めるわっ( ̄‥ ̄)p
いつもありがとう~☆

管理者のみに表示