2011/05/14.Sat

新緑♪

今日も暑かったです

陰の多い場所へ。。ということで、またまた

6729.jpg
御所(^^ゞ

6730.jpg
ほんとは泳ぎに行ってる時期なんだけど、もものお鼻がね~・・・
なので、少しでも涼しくておでかけ気分の味わえるとこへ

6731.jpg 6732.jpg
広いので、多少人が多くても空いてるところはいっぱいあります♪

6738.jpg
明日は『葵祭』。
京都三大祭(葵祭、祇園祭、時代祭)のひとつで、
平安時代の衣装を身にまとった人々が牛車とともに、ここ御所から
下鴨神社を経て上賀茂神社まで約8kmの道のりを行列します。

6733.jpg
観覧席。

6734.jpg
この真ん中を平安時代の着物を着た行列が歩きます。
高校時代、学校から見学に行かされたことを思い出します。
沿道から練り歩く行列を眺めてました。

6735.jpg
人の少ない方へ少ない方へお散歩

6736.jpg
おやつ&お水休憩しながら♪

6737.jpg
でもやっぱりももはお水が気になります。

早くお鼻治して泳ぎに行こうねっ



ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示