2011/05/17.Tue

カミナリ嫌い&もものいびき。

今日、お昼前から急に雲行きが怪しくなり、
ピカーッゴロゴロゴロ....

結構長い時間鳴ってました。

6739.jpg
ミルクはカミナリ嫌いです。
ブルブル震えるとか、物陰に隠れるとかは全然なく、
ゴロゴロ言うたび窓に向かって吠えます。
「大丈夫」と言うと、少し落ち着くようですが、
一度カミナリが鳴ると、ズーッと耳を澄ましてるミルク。
「もう大丈夫やで」って言ってもしばらく耳を澄ましてます。

6740.jpg
ももはカミナリ、花火等全然大丈夫
小心者で怖がりのわりには大丈夫なんです(*^m^)



鼻づまりがぶり返したもも、特に夜が酷いです
いつも病院に行くと、あまり鼻づまりな症状にならないもも(-_-)
私は苦しそうに、でも一生懸命寝ようとする姿に泣きそうになるのに、
先生にはこの気持ちが伝わっていないような気がして。。。
だからって伝わったからどうってことはないんだろうけど、
またまた動画を撮りました
電気を消した部屋で撮ったので、画像は暗いですm(__)m
おっさんみたいなイビキです。
音量に要注意です

[高画質で再生]

もものいびき [無料ホームページ]

鼻つまって口を開けて息を吸っているので、こうなります
でも、今はだいぶんマシにはなりました。
明日病院の日なので、診てもらってきます


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰
もものお鼻の具合が心配ですでも、原因は鼻炎とわかったので前より少しは気が楽なのかも…。しかしながら、もものイビキは人間なみに凄い
ちょっと可哀想私たちがお邪魔した日のエアコンが原因やな~
ゴメンネ、もも( ┰_┰)
最近一緒に遊んでないねだんだん、もも&ミルクが恋しくなってきたよ
いもうとへ♪

ももの鼻づまり、スーピー鼻息はすごいけど、
だいぶんマシになって、もうイビキはかいてません♪
原因はわからず仕舞いやから、エアコンもしばらく禁止、
泳ぎもしばらく禁止令が先生から出ました(ToT)
それと、わき腹のデキモノを昨日細胞診してもらって、
今 病理検査中です。
悪いものでなければいいが。。。

また一緒にお出掛けしたってi-100i-100ヨロ!

管理者のみに表示