2011/05/19.Thu

みんなとランへ♪

今日はお友達と一緒に遠足へ

6744.jpg
着いた場所は、北比良にあるHoliday Afternoonさんです
お友達のめるちゃんと

6762.jpg
土手の向こうは川が流れてるんだって。
水に目ざといももは脱走しようとするので、気をつけないと!
昨日病院で、鼻づまりがもう少し落ち着くまでしばらく泳ぎ禁止令が
出ました(ToT)

6763.jpg
右の岩の斜面のフェンスがたるんでるから、ここから脱走しそう。。。
気が気じゃなかったので、常にここに立って脱走を阻止してました

6745.jpg
あとから来られた1才半のイエローラブのオーディン君

6746.jpg
よく一緒に走ってくれました♪
ももはあまりわんこと戯れないので、ただただ並んで走ってくれるだけでも
見ていて私はうれしいです(^^♪

6747.jpg 6748.jpg
お二人並んでどこ行くの~

6749.jpg
めるちゃんママの所でした~♪
この時のめるちゃんママのお顔が優しくてね~
ほんとは消したくなかったです(*^-^*)

6750.jpg
途中からクロちゃんも一緒
楽しそうに走ってました♪

6756.jpg 6757.jpg
ランチタ~イム♪

6754.jpg 6753.jpg 6755.jpg
みんなお利口ちゃんでした

6758.jpg
今日もよく吠えてたね

た~っぷり遊びました


家で。。。

6760.jpg 6761.jpg
ミルクが「今日お散歩行かへん」ってソファから下りて来なかったんやん!

6764.jpg
今度はミルクも一緒に行こうねっ

人もわんこも満足な楽しい一日でした
一緒に遊んでくれたお友達に感謝、ありがとう


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

6742.jpg 6743.jpg
クロちゃんママから頂いた 山梨のお土産♪
とーってもおいしかったです
ありがとう(*^^)w







+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日はありがとうございました。
ももちゃんのハイテンションと速い走りをみられてよかったです。
ミルクさんも面倒臭がらず一緒に行けばよかったのにね~。
きっとねえちゃん達がなかなか帰ってこないから途中で
「しまった今日はお出掛けしたんや~」って後悔していたでしょうね(笑)
昨日は本当にありがとう
賢いももにしたら 川の匂いはちょっと酷だったね
もう少しの我慢です がんばれももちゃん
ミルクも次は一緒に行こうね
美味しいうまうまが待ってるよ~~~
クロママさんへ♪

昨日は楽しいひと時でしたね~♪
急に誘ったのに来てくれてありがとう!
私はももが脱走しないか気が気じゃなかったから、
ゆ~っくりみんなと遊べなかったけど、クロちゃんが
楽しそうに走る姿が見れて楽しかった♪
ももってロングリードだと全力疾走しないもんね(^.^)
でも、悪ももだったでしょ(-_-;)よく吠える。。。
今度はミルクも一緒にお願いしますっ♪
めるちゃんママさんへ♪

昨日はありがとう!
とっても楽しかったね~♪
さすがもも、水のありかを嗅ぎ付けてたね。
でも、見えるところに川や琵琶湖がなくてよかった(^.^)
それこそかわいそうだったかも。
よい場所を教えてくれてありがとう。
今度はミルクも一緒にお願いしますっ♪
余計ややこしなりそうやけど^^;

管理者のみに表示