2011/05/25.Wed

これといって何もない日々。。。

やっと晴れたのに、今日は朝からお留守番(-"-)
お婆ちゃんを一人に出来ないので、誰かは家に居ないといけないので。。。

ここ数日、暑かったり寒かったり忙しい気温の変化でしたね。


6765.jpg
金曜日は暑かったです

6766.jpg 6767.jpg
前日のお出掛けに行きそびれたミルクも一緒だったけど、
お外であまりお水を飲まないミルクもちょっと歩いただけで
飲んでました。
この日は一日半袖で過ごしたくらい暑かったです



土曜日は、

6768.jpg
昨日暑かったから懲りたのか、またまたミルクお散歩拒否。
ももだけでお散歩♪
薄曇りだったからミルクも来ればよかったのに~




6776.jpg
日曜日はまたまたお留守番でした(-_-)
この日あたりからミルクトレーナー生地です。



6769.jpg
月曜日は寒かった~(+_+)
数日前の半袖の日がウソのよう、久しぶりにストーブつけました。
ガスストーブ、まだ片付けてなくてよかった~(^∀^;)



火曜日は、

6770.jpg
雨上がり、空気もキレイ(?)山がくっきり見えてました
久しぶりに歩いてお散歩

6771.jpg
また街中散歩になると思っておしっこ流すお水しか持って出なかった
まさか河川敷まで歩くとは
割と気温高めだったので木陰で休憩~

6772.jpg
目の前の水たまりにロックオンするももジーーー

6773.jpg
それはやめてー(>_<)
でも、入りたくなるくらいの気温でした。

6774.jpg
数年前、よく歩いて帰った小学校前を久しぶりに♪

先月くらいから、ももたち用に氷を作っておいてあるのですが、
最近大活躍♪
鶏がらスープだったり、ヤギミルクだったり。。。
今は<シャービック>をすっご~く薄めたのです(*^^)vイチゴアジ

夕方は、週一になってるももの病院デーでした
鼻づまりはもうほとんどないです
鼻づまりになると鼻の上(左目の下辺り)が腫れてくるもも。
なので、鼻づまりが改善されるとしぼみます。
「不思議だね~」って先生が(^.^)
今回ぶり返した原因がわからないので、2週間は今まで通りお薬を続けて、
ぶり返さないようだったら、一つずつお薬を減らしていこうと仰いました。
それまではまだ水遊び禁止ですって(T∀T)
7月からは泳ぎに行けるようになるといいねって言って下さったので、
もう少しのガマン!
もも、がんばろっ

それと、前回病理検査に出してもらっていた、右わき腹のハゲてきたデキモノ。
結果は昨年12月の左わき腹のものと同じで、悪いものではありませんでした
よかった~。。。


2811.jpg
先生のお許しが出たら いっぱい泳ぎに行こうねっ


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示