2011/05/28.Sat

雨降るまでに。

まだ先だと思ってたのに とうとう梅雨入り。
晴れ!にはならないけど、雨の止み間にパパッとお散歩。

数日お散歩できてないミルクも一緒に♪と思って、
ハーネスまでつけたのに、お外に出てから
「やっぱり行かへん」って

6787.jpg 6791.jpg
ももだけで。
雨で歩くだけのお散歩が多かったので、今日はボール遊び
グランドも濡れてて滑りにくいし♪
乾いてると砂が滑るんですよね。

6788.jpg
ボールもあんよもどろんこになるけど、

6789.jpg
こんな笑顔のももが見られるならね~
お洗濯物が増えようが、シャンプーの手間がかかろうが
全然平気だよっ(*^∀^)v

6786.jpg
いっぱい遊んで、いい頃合に(笑)雨が降ってきた。

6790.jpg
帰りもまだ笑顔
もうちょっと続く雨と、ももの大好きな水遊びに行けないから
なかなか満面の笑顔は見れないけど、少しでもももが「楽しい♪」と
思うことが出来たらな

6785.jpg
河川敷のももの足元にとっても小さなかわいい黄色いお花が咲いてました



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示