2011/05/30.Mon

たいくつ。

雨降りでたいくつなので、

6792.jpg
ももで遊んでみた(* ̄m ̄*)
わりとあった カエルちゃんのおもちゃ

あ、そうそう、あれもあったな

6793.jpg
もらいもののバスタイムセット(人用)

6794.jpg
どんなに邪魔しても動じない。
っていうか、たいくつだから遊んでよ~ももぉ~(*^。^*)

ミルクは、寝ている傍にぬいぐるみを置くなり、
「何よこれ!」「邪魔しんといてよ!」って動きまくり、
カメラさえ向けさせてもらえません^^;



夕方、止んでると思って、「もも、お散歩行こっか!」って
ももを誘って外に出たら雨が降ってた

6795.jpg
お散歩行く気満々で玄関を飛び出したももでしたが、
嫌いなレインコートを着せられて
あっという間にテンションだだ下がり

6796.jpg
仕方なく出発したもも

6797.jpg
けどやっぱり途中でストライキ!
ここまで歩いて来たんやから、もう少し歩こうよ♪
しかもここ思いっきり人ん家のまん前やから
あまりに長いストだったので、おやつで釣って近道して帰りました


明日は雨止むみたいなのに、お留守番な気配
ミルクも一緒に河川敷に行きたかったのにな~。。。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
雨降りで会えないですね(>_<)
ももちゃんのストライキ中の写真、テンションダダ下がりオーラーが漂ってますねv-40
カエルちゃんグッズ… もしかしてももねえさんはカエル好き?私の友達にもカエル好きがいてグッズ集めてました(^O^) 
クロママさんへ♪

ほんと雨続きで会えないね~(-.-)
今日はやっと雨止んだのに、留守番やし・・・

クロちゃんは着る時暴れるだけで(笑)あとはご機嫌さんでお散歩してるのにね~。
ももはあまり歩きません。
ミルクは何着せても全然平気っ!
カエルグッズ、そんなに好きなわけじゃないけど、なぜか多かったね~。。。
実は好きなんかな?(笑)

管理者のみに表示