2011/06/03.Fri

ムシ暑ぅ~。

昨日は、しんちゃんとプリンのお墓参りに行ってきました。

6798.jpg
ひまわりの時期はひまわり持って
入荷したてだから今はつぼみですが、これから花開きますって
お店の人が。
プリンのイメージがひまわりなんです♪
イメージカラーも黄色だし(^^♪
今月の19日がプリンの命日です
お空へ行ってもう9年。
時が経つのは早いです。
でもプリンの記憶は鮮明なままです



今日は

6799.jpg
やーっと河川敷にお散歩に行けました。

6800.jpg
ミルクも一緒に
ミルク、お外に出るの何日ぶりだろう。。。

6801.jpg 6802.jpg 6803.jpg
ももも久しぶりのボール遊びを張り切ってました

6804.jpg
でも暑かったです
もも、保冷剤首に巻いてきて正解だったね!
こんなに舌がべろ~んてなっても「まだ遊ぶ♪」って
何度もボールを咥えて持ってきました♪

6805.jpg
ミルクもがんばって走ってました

6807.jpg
時々陰で休憩しながら。。。
でも蒸し暑いっ(>_<)
小1時間ほどで退散しました。

6806.jpg
久々のお外、お散歩、疲れたようです(*^m^*)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 高っ。 | HOME | だめよ~! »