2011/06/04.Sat

高っ。

今日はももの病院デーでした

6808.jpg
待合室の中では落ち着きがないももですが、
ほんとお外ではお利口さん♪

ほんとは、もう鼻づまりも落ち着いてきたので、
お薬をもらいに行くだけでよかったのですが、
2日ほど前から両耳の中が真っ赤っかになったので
診てもらいに。。。

軽い外耳炎でした
中はキレイなので、たぶん原因は
お耳そうじ用のウエットティッシュ。
いつものメーカーと違うのを買ったので、それかも(・.・;)

6810 編集
塗り薬をもらいました。
こんなに小さいのに2000円
高いね~わんこのお薬は。

6809 編集
飲み薬は2週間分。
すごい量!なんか、おじいみたいやな(*≧m≦*)
うちの父もすごい薬の量なんです


夕方遅い目にお散歩に行ったら、ローランに会いました

6811.jpg
ミルクも一緒でした♪

一緒にボール遊びをしましたが、
やっぱりもものボールが好きなローラン♪
ももがポロッとしたのを取り、
ママさんに叱られます^m^
楽しく遊ぶ様子を撮ろうと思ったら、
叱られるローランがメインの動画になってしまった
大きな声が入っているので(笑)音量に気をつけてごらんください。



6812.jpg
すんごく叱られているようですが、ほんとは優しいママさん♪
最後はママさんの帽子かぶされておちょくられてたローランでした



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
明日お邪魔する予定です♪


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウァハハハ(^○^)
久々にローランみました。ローランは怒られるの解ってやってるのが可愛い!
ミルクも元気そうですね。ももちゃんは耳がかぶれたの?カイカイにならないとイイですね。
今朝近所で10歳のゴルちゃんと会いました。飼い主さんはまだ毎日長距離の散歩に出れるから。
とおっしゃってました。ももちゃんもまだまだ頑張らねばですね。
クロママさんへ♪

ローランってお母さんのこと怖いのに怒られることするから笑けるよね(^.^)
ボールを横取りされようが、ももがローランと一緒に走れてるだけで私はうれしいのに、「ボールを壊すから・・」と毎回叱られるローランが気の毒です(^_^;)
おぉ~10才のゴルちゃん♪
長距離散歩なんて、ももも見習ってもらわないと!
ももの夕方街中散歩はゆ~っくりな速さで40分ほど。
距離にしたら小型犬かっていうくらい短いです(-_-;)

管理者のみに表示