2011/06/05.Sun

ホタパパさんの写心展へ♪

犬の写心家ホタパパさんの写心展に行ってきました。

6822.jpg
『キミとの約束』ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展
↑詳しくはポチッと!

会場には、愛に包まれた写心がい~っぱい
撮られる家族からも撮り手のホタパパさんからもどちらからも
感じられる温かな愛情たっぷりの写心たち。

3回目だから慣れるかと思ったら、1枚目のパネルの写心を見て
いきなりもう泣きそうに(@_@。

雪遊びのシーンが多い中、ひとつだけ水遊びのシーンの写心が!
ももが撮ってもらう時はやっぱり琵琶湖だなと決めました。

6813.jpg
会場はやっぱりゴルだらけ

6814.jpg
みんなサラフワピカピカのゴルばかり。

6816.jpg
足毛ボーボーの寝ぐせだらけはももだけでした(^_^;)
2日前シャンプーしたんですけどね~、だから余計寝ぐせ炸裂でした

ほんとは平日に行こうと思っていたのですが、
月・火は家を出られなくて、急遽今日行こうと土曜日に決め、
お友達のめるちゃんをお誘いしました。
が。。。

6817.jpg
ごめんよ~めるちゃん、ハジメマシテの大きなわんこばかりで
びっくりしたね。

6818.jpg
めるちゃんと遊びたかった岳くん、ジャックらしく元気の塊でした

6820.jpg
岳くんが遊んでるおもちゃが欲しい元気なゴル君。
ももと同じ年の7才でした。
同い年とは思えないくらい元気!
ももも見習ってよ~"^_^"

6819.jpg
「岳は元気やな~」とホタねえちゃん(笑)

6821.jpg
ほぉちゃんもちゃんとお店番してましたよ♪

何故か何時間でもいてられそうな空間。
居心地がいい空気が流れてるんでしょうね。。。
いつかもももあのパネルの1シーンに入れてもらおう


6823.jpg
帰りにめるちゃんが少しでも気分転換できるようにと河川公園へ♪

6825.jpg
その後は人間のご飯

6826.jpg
クロちゃんも合流~♪


夕方帰宅。

6827.jpg
一日お留守番だったミルクを連れて河川敷へ

6828.jpg
家でこのボールでガルガル言って遊んでたから広い河川敷に来たのに・・・

6829.jpg
お外ではおもちゃでまったく遊ばないミルクでした



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いかれたんですね。
写心展。
今年はヤボ用がイロイロとあり行けずでした。
残念でした。




メイ姉さんへ♪

そうなんだろうな~。。お忙しいんだろうな~。。
連絡するのどうしようかな~。。。と思いながら、
でも、「日曜日だしもし来られていたら会えるかも♪」
と思いながら行きました。
やっぱりお忙しかったのですね。
ももが鼻復活した暁には一緒に水遊びに行きましょうね!
まだまだ鼻ジュルってますけど・・・(T∀T)

管理者のみに表示