2011/06/10.Fri

似てるけどちがう。

明日から雨っていってたし、
もうすぐももヒートがくるし、
当分お出掛けできなくなるから「今日行っとくか!」と
急遽決めて出発

6851.jpg
いつもの川へ? 違います
間違ってしまうくらい似てる風景ですが、いつもの川ではないです

6849.jpg
大阪府民の森に来ました(*^-^)w

6850.jpg
駐車場から園内へ続く森林の中の歩道橋♪
↑さっきのいつもの川と似ている道は、園内に入ってからの道です。

6852.jpg
さっきの道を少し歩くと
整備された道と「ぼうけんの道」という名の道に分かれてて、
迷わず「ぼうけんの道」へ

6853.jpg
これが間違いだった(>_<)
延々と続く丸太の階段・・・
めっちゃしんどいっ!
何度も「大丈夫か」とももに心配されながら上がり続け。。。

6855.jpg
来たかったのはココ
吊り橋です。
前にムーク君のところが遊びに来られたのを見て、
来てみたかったんです
全長280m、最高地上高50m。

6856.jpg
スイスイと抵抗なく渡っていくももさん。
あれ?もも 平気なん?
なんやぁ~ビビリんもものことやから、へっぴり腰で渡る姿が
撮れる見れると思ったのにぃ~(^^ゞ

6857.jpg
わりと平気なんやね、こういうの♪

6858.jpg
半分ほど過ぎたところで急に立ち止まったもも。

6859.jpg
あれ?何かに気付いた?(^^)

6860.jpg
これは完全に気付いたね~

6861.jpg
アハッ(≧∀≦)
ここまで来たんやったら あっちまで渡ろうさ~って言ったけど
「戻るぅ~」って(笑)

6862.jpg
もも、歩き方おかしくない?(^.^)

6863.jpg
後ろ足がヘンじゃないか?(*^m^)

6864.jpg
力入ってガニマタってるやん(*≧m≦*)

6865.jpg
へっぴりやしっ
それでこそ、もも!

6867.jpg
帰りは整備された道で

6868.jpg
それにしても、似てるね~景色。

6869.jpg
曇ってたとはいえ、暑かったので、
あっさ~い川への入水許可。
人が足を浸けられるようにベンチがありました。

6870.jpg
お鼻浸けたらあかんよ~

6871.jpg
あ゛っ

6872.jpg
もも今お鼻浸けたやろ~

6873.jpg
水しぶき舐めてバレでるで!

6874.jpg
かわいいお顔に免じて許す
(お鼻ジュルッは今のとこないです♪)

6875.jpg
2時間ほど滞在して帰りました♪


ミルクがもし今日お散歩気分だったらお出掛けしてなかったです。
こういう歩くのメインの場所は一人でももミルクは無理なので。。。
でも、「今日は行かない」って言ったので、
急遽ここへお出掛けに決めました♪

ももが早く泳げるようになれば、
ミルクも一緒にお出掛けできるのにな~。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ!いいなぁクロも一度行ってみたいなぁと思ってたんです。
でも遠い気がして…
どれ位かかりました?
なかなかお会いできませんがももねえさん・ももミルクさんも体調に気を付けて下さいね。
クロママさんへ♪

行きは1号線~168号線の下道で、1時間ちょいで行けたよ!
ごとびやったし車多かったけど。
帰りは高速(第二京阪と阪神)使ったからもっと早かった(^^ゞ
でも、交野北~上鳥場まで1300円は高い気がした。
クロちゃんがいつも行ってる「けいはんな記念公園」の方が遠い気がして
こっちに行ってんよ(*^m^)
でも、この日、ミルクがお散歩参加やったら高雄パークウェイ行ってたかも!
さくらにも会ったんやね♪(読み逃げゴメンナサイッ)
なんかザンネンやった。。。

管理者のみに表示