2011/06/14.Tue

ドッグラン♪

6876.jpg
今日はお友達と高雄パークウェイ内にあるドッグランへ
行きました

6877.jpg
このメンバーで

6878.jpg
おやつでつられてるのでみんなめっちゃ上向いてます(*^m^)

6879.jpg
平日なのにわりと多かったわんこ♪
4ヶ月の柴 マロン君、かわいかった~

6880.jpg 6882.jpg
ボーダーコリーのラン君
お友達のルーク君と一緒で優しい男の子でした♪

6881.jpg
ももは今日もよく吠えてました
↑小型犬のランにいるダックス君たちとヤリ合うもも(-_-;)

IMG_3383.jpg
ほとんどわんこ同士で走ったりしないメンバーなので、
ランなのに「わ~い♪」ってみんなで走ってる写真はないです"^_^"

IMG_3396.jpg
IMG_3397.jpg
ミルクもよく遊びましたよ

6883.jpg
6884.jpg
遊具で撮影
めるちゃんも登ったのに、私が撮影失敗(>_<)ゴメンメルチャン

6885.jpg 6886.jpg
クロちゃんはどんな遊具もこなします


6888.jpg
日陰は風が吹いていて気持ちよかったのですが、
日向はやっぱりわんこには暑かったです。

6887.jpg
うちの二人は気が付けばどこかの日陰にいました。

6890.jpg
誰かさんが掘った穴にすっぽりはまってまったりもも♪

6891.jpg
た~っぷり4時間はいたかな?

6892.jpg
最後の方はわんこも人間も日陰でまったり。

近くのドッグカフェに行きましょうと向かったけど定休日だったので、
その場で解散になりました。

6893.jpg
私はお腹が減っていたので、ドライブスルーに寄って帰りました


今日も楽しかったです、ありがとう



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でしたー
幕度・・マクド行ったのね~ 私も行けばよかったな。。。

やっぱ写真のサイズはここぐらいが最適かな
fcブログは丁度良いのか・・・
うちは まずサイズ変更で25%にしてからアップロード・・・とこんがらがってきた・・・
今日の記事は手間隙かけてやっとあのサイズにしたんだよーーーー
腕がしびれたよ・・・
めるちゃんママさんへ♪

お疲れ様でした!
カフェ~はザンネンでした。
昨日のあの話を思い出してドライブスルーに寄りました(^^)

アメブロは自分でサイズを調整しないとダメなん?
FC2は設定した好きなサイズに写真のサイズを変えてくれるよ。
元の大きさにもよるけど。。。
むつかしいね~
でも、そんなややこしい作業をよくあそこまで・・・
今日はありがとうございました。
小型犬とやり合うももちゃん笑えました(^◇^)
カフェは残念でした(>_<)今度リベンジしましょうね。
ナイタードッグランも、ももちゃんのヒート前に行けたらいいなぁ。
今日はリードの刑になっていたクロですがアジでちょこっとイイところ見せれてよかった。
クロママさんへ♪

昨日はこちらこそありがとう!
悪いでしょ~もも(-"-)
あの吠えるの何とかならへんかな~
クロちゃんはアジバッチリですごかったね☆
あれだけ遊んでくれたら連れて来がいがあるねっ。

カフェもナイターランも行けたらいいなぁ。。。

管理者のみに表示