2011/06/15.Wed

楽しい一日。

今日はね、

6895.jpg
大野ダムに行ってきました
お嫁に行った妹が、「ももミルクに会いたい!」と遊びに来てくれたので、
一緒に♪

なので、今日のほとんどの写真は妹撮影です

6896.jpg 6897.jpg
ちょっと気温が高かったけど、貸切り芝生でボール遊び♪
もも、目ぇ小さっ!(*≧3≦*)

6898.jpg
ミルクもあっちウロウロこっちウロウロいっぱい動いてました(*^-^)

6903.jpg 6904.jpg
ミルクの写真もたくさん

6906.jpg 6907.jpg
6908.jpg 6909.jpg
虫除けスプレーしたら遠くまで逃げてゴロスリするもも( ̄∀ ̄;)

6910.jpg
たくさん遊んでランチタ~イム

6913.jpg 6911.jpg
6912.jpg 6914.jpg
いつもの道の駅で買ったお昼
炭水化物だらけ^^;

お昼を食べたら公園へ移動

6916.jpg
この間の吊り橋は渡れたのに、丸太の遊具はダメなもも

6917.jpg
ものすごいへっぴり&抵抗!^m^

6915.jpg
ミルクはこっちが苦手でした。
散々躊躇して、「待って~」ってすごい端っこをヨチヨチ(^.^)


妹に撮ってもらうと嬉しいのが、

6899.jpg
こういう写真や、

6900.jpg
こういう光景を撮ってもらえること

逆に悔しいことも。。。

6902.jpg 6901.jpg
妹相手だといい顔する二人ρ(-ε- ) イジイジ...

もっと悔しいのは。。。

6918.jpg
失態を写されること。

6919.jpg
ももミルクのお水を補充するのが一番の目的でこの公園に来たのに、
お水を補充した水筒を飲み場に忘れて帰るとこでした
「絶対これもブログに載せや」と言い残して帰った妹(-_-)

6920.jpg
そんな妹が大好きなお二人さん、
ももミルクはすごく楽しそうな一日でした



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg



ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりに、もも&ミルクさんに会えて楽しかったです癒しやね~( ´∀`)/
やっぱり、ウチの子が一番可愛いと思ってしまうのは親バカならぬ叔母バカ?
また、遊んでもらいに行くので宜しくお願いします
いもうとへ♪

わんこは癒してくれるねぇ~。。。
ももミルクのお陰で救われてることがいっぱいありますi-228
叔母ちゃん、またいつでも遊びに来てね~U^エ^UU^エ^U

管理者のみに表示