2011/06/17.Fri

わる顔。

ももはヒートのなると、男を求めて?(笑)お散歩のコース、距離が
変わります。
この間から距離が伸びているので、もうすぐヒートかも。。。
時期的には合ってる

IMG_3493.jpg
午前中のお散歩で、またまたいつもより歩いたもも。
おうちに帰って クールダウンのための氷(今日は鶏がらスープ♪)をもらって
後は死んだように爆睡してました

IMG_3499.jpg
散々寝て体力復活
私のちょっかいに反応(@^^)

IMG_3500.jpg
小さい頃から手をこの形にすると、この悪顔になります^m^

IMG_3503.jpg
「ねぇちん こわ~」とひいてるミルクでした(^.^)


あーー、早く泳ぎに行きたいっ(ももと私の心の声)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2011bana-41.jpg

ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
ブログ村から飛んできましたばり麻呂と申しますm(__)m

同じゴールデン&ダックスと暮らしていて、我が家のゴールデンも同じような手の形で近づけると、「くわっ」となるので、親近感を持ち…
コメントさせていただきました(笑)

鶏ガラスープは凍らせてるんですか?
クールダウンにはこの上ないうまみたっぷりな氷…じゅるりです(^m^)

またお邪魔します!
ばり麻呂さん♪

はじめまして。
『ももんとこ。』にご訪問&コメントをありがとうございます♪

ばり麻呂さんのところもゴルダックスコンビなのですね!
しかも、ももと同じ反応をするなんて。。なんだかほんとに
親近感が湧きますね(*^m^)

鶏がらスープは凍らせてます。
暑い日のお散歩帰りには重宝しますよ(^.^)w
ゴルは暑がりさんでしょー。

ばり麻呂さんのところにも、またお邪魔させていただきます♪

管理者のみに表示