2011/06/19.Sun

プリンの日♪

IMG_3526.jpg
今日はめずらしくミルクも「お散歩行く」って言うので(笑)
一緒にお散歩しました

IMG_3531.jpg
ミルク待ち。

IMG_3534.jpg
ももの<ヤル気>待ちしながら(#^.^#)
蒸し暑い河原の土手をプ~ラプラ1時間歩きました



6925.jpg
今日はプリンの日でした
お空へ行って もう9年。
そんなに時間が経ったようには思えないくらい
プリンとの少なすぎる想い出は今でも鮮明です。

6926.jpg
いつも一緒に車に乗ってます(^^)
我が家に初めて来た、大きなわんこ、純血犬でした。
今まで居たわんこはずっと日本犬系の雑種だったので、
プリンの大きなあんよや大きなお顔、お耳にクギズケでした。

blogをやろうと思ったきっかけはプリンです。
でも、blogを始めた時にはもうプリンは居ませんでした。
プリンは2才という若さで逝ってしまいました。
(1才半で我が家へ来たので、実際に一緒に時を過ごせたのは
半年です。)
プリンのことを好きになってくれる、「かわいいね~」って
言ってもらえる人にもっとたくさん出会いたかった。
もう1年生きていたら、その分出逢う人も多かっただろうし、
もっと生きていたら、プリンの好きな「かわいい」っていう言葉を
あの大きなお耳でもっといっぱい聞けたんだと思うと、
残念で仕方ありませんでした。
人が好きだったプリンだったので。

プリンとももは同じ年ではないけど、姉妹です。
プリンが繋げてくれた縁で、ももと出逢えました。
姉妹だけど、性格もお顔も違います(^.^)
プリンよりお目目が小さいけど、プリンよりお利口さんじゃないけど、
プリンよりがさつだけど、プリンよりゴルらしくないけど、
ももはももでとっても可愛く愛おしいです。(ミルクも)
「愛おしい」なんて言葉、人間には全然使わない言葉なのに、
わんこ相手だと平気で言える。本当にそう思うから(^^)

つたないダラダラblogだけど、一人でも多くの人にももミルクの存在を
知ってもらえたらうれしいな~と思って始めました。

ダラダラながらも三日坊主な私がこんなに続けてこられたのは
ももミルクプリン(←なんか美味しそう^m^)のお陰♪
無精者の私にお友達が出来たのもももミルクプリンのお陰です♪

ももとの出会いに繋げてくれたプリンに感謝です 


スポンサーサイト
プリン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もう9年。早いもんやね…(^-^)何年もの間、プリンの話をする度に、ワンコの出てくるテレビを見る度に、メソメソと泣いてたねでも、いつの間にか楽しかった思い出話に変わったし、前を向いて行こうって気持ちになった
そう思わせてくれたのは、もも
イタズラっ子で、プリンとは全く違うけど、ももの存在が何度も何度も私たち家族を笑顔にしてくれた
きっと、天国のプリンから「頼むよ」って言われたのかなやっぱり、繋がっているんやね

プリンがヤキモチ焼くくらい私も、ももミルクが愛しいよ
いもうとへ♪

9年も経ったって思えへんよな…
でも、あんなにも寂しく悲しかったのが、少しづつ癒えてきているのは
確かやもんね。
プリンは少しの時間でたくさんのことを残していってくれた。
一緒に居た時間が長い分、あんたの方がプリンからもらったものは
たくさんあるんやろうな~(^^)ウラヤマシイ
プリンにしてあげられへんかったことを、後の子にしてあげるのは
プリンに申し訳ないって思ったこともあったけど、せっかく体を張ってまで
気付かせてくれたコト、教えてくれたコトをムダにするのはもっと
プリンに悪いと思ったから、ももミルクにしてあげると同時にプリンに
感謝しながら、いつまでも一緒に歩んでいると思っています。
もももミルクも縁があって私らと繋がった子らやもんね(^^)
なんか、クサイ文章になってしまったv-389

管理者のみに表示