2011/06/21.Tue

減らなかった。

IMG_3553.jpg
昨日の夜中1時半頃、
ゴロゴロゴロ~と遠くでカミナリが鳴り始めました
1回目鳴った時、ミルクを見ると気付かず寝ていたので、
大丈夫だと思っていたら、2回目のカミナリで飛び起き、
お決まりの西の窓をジーッ。
しばらく耳を澄ませて窓を凝視してました。
ゴロゴロいうくらいではワンワン言わなくなっただけ
精神的にはストレスマシになったかな~

IMG_3559.jpg
寝不足気味のミルクはお留守番で、午前中のお散歩はももだけで♪

IMG_3563.jpg
久しぶりのボール遊びでしたが、暑さですぐ終わりっ。
河原滞在時間20分ほどでした


IMG_3564.jpg
夕方、これまた久しぶりの河川敷。
ミルクも一緒でしたが、ももミルクの写真はなし^^;

IMG_3565.jpg IMG_3566.jpg
雨続きだったので、お友達に会うのも久しぶりでした


タイトルの『減らなかった』のは、

IMG_3551.jpg
ももの鼻づまりのお薬です
ぶり返しが完全になくなるまで減らせないそうです。
もう2ヶ月飲んでます。
ほんとは「もうすっかり大丈夫です!」って先生にウソをつこうかとも
考えました。
早く水遊びに行きたいから。
でも、ももの鼻づまりは【慢性】なので、ここできっちり治しておかないと
いけないのかもな~と思い、正直者に。
正直じいさん(私は女やしばあさんか)には後でなにかご褒美が
あるはず
ももの鼻づまりが早く完治して、存分に泳ぎに行けるとか
川に琵琶湖に。。一番行きたいのは遠いけどプール!
神様おねがいっ(>人<)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃんは雷警戒派なんですね。
うちはダックスの天は無反応、ゴールデンのカールが一昨年まで恐怖におののいておりました…

歳のせいで聞こえないのか、去年から無反応に(笑)

ももちゃん、鼻づまり早く治るといいですね。
ここらで一気に治しちゃいましょ!!

話は変わるんですが、よろしければリンク頂いても良いでしょうか?
ばり麻呂さんへ♪

ばり麻呂さんのところのダックス天くんはカミナリ大丈夫なのですね。
我が家で飼ったわんこで初めてのカミナリダメ犬です。
ブルブル震えたり・・などはないので、見ていて「かわいそう」とは
ならないのですが、カール君は克服されたのですか?
それならミルクもいつか大丈夫になる日がくるのかな。。。

ももの鼻のこと、ありがとうございます!(^^)!
ほんと早く治ってほしいです。

リンクの件もありがとうございます!(^^)!
こちらもさせていただいてもよろしいでしょうか?

管理者のみに表示