2011/06/27.Mon

涼風扇。

もものお鼻がまたジュシュッと言い出してきた(-"-)モォイヤッ!
このところの暑い夜はエアコンなしでは寝れません。
でもやっぱり冷房をかけると部屋が乾燥してしまいます。

なので、ももが小さい頃買った、涼風扇をひっぱり出してきました。
これは、普通に扇風機としても使えますが、お水を入れると
涼風が出てくるというシロモノ(^.^)b
これだと乾燥しないだろう♪
しかも『光触媒』付き

6933.jpg
いつもの寝ている場所に置かれた涼風扇。
ビビリんももは案の定気にする気にする

6932.jpg
慣れておくれ!
もものお鼻にはこれがいいんだよ。

気にしぃなももなので、寝れなかったりしたらどうしようかと思ったけど、


6934.jpg
数分後には一番いい場所で寝てました(#^∀^#)アハ♪ヨカッタ

電気を消すと。。。

6935.jpg
不気味に光ってますが、
光触媒は、浮遊している菌やカビも減少させてくれるそう、
もものお鼻にはイイ仕事してくれそうです

早く治れ~ももの鼻っ

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示