2011/06/28.Tue

夢だね~♪

IMG_3611.jpg
夏、いつも行く川でよく会って遊んでいたゴルの5人家族さん。
お父さんのビンゴ君、お母さんのハッピーちゃん、
その娘達のアンズちゃん、姫ちゃん、ラブちゃん♪
ももも入れてもらって6人家族(*^。^*)
一番左がもも、ひいてるしっ(*^m^)
ゴルの多頭飼い、夢ですね~
経済的にもムリだし、私のしつけ方ではとってもムリっ(>_<)
みんな賢いからパパさん一人で5頭引きでもお散歩されてますが、
ももが5頭いるとなるとお散歩にならないかも

でも、広いお庭のあるおうちでゴル多頭飼い、夢ですな~。。。



関係ないけど、

IMG_3614.jpg
最近ももにくっついて寝ることが多くなったミルクさん
なにもこんな暑い時期に・・・

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示