2006/10/11.Wed

散歩にも慣れた?

もものお散歩にほぼ毎日ミルクも連れて行っているので、
朝のお散歩の先輩わんこ達にも慣れてきたみたいです♪

朝の散歩で毎日会う友達は前にも紹介した、
セル君(ラブ)、ぶっちゃん(ラブ)、キリちゃん(チワワ)、
ルビー(ラブ)、てん君(ポメラニアン)
です(*^^)

みんな新顔のミルクに興味深々で、鼻でつっついたり、
匂いを嗅ぎまくったり。。。
大きなわんこが多いので、最初の挨拶のときはビビッて
尻尾を巻いて逃げ回ってました(^^)

でも、今では。。

blo2.jpg
ぶっちゃんに腰をふる始末。。。( ̄ー ̄;)

blo1.jpg

1番優しいぶっちゃんに行くとは、ミルクに観察力があるのか、
偶然なのか。。。^m^

blo3.jpg
ももはマイペース^_^;

ミルクは今ヒート中なので、黒ラブのセル君は興奮気味!
ミルクのおしりをミルクが浮くくらいつっつきます(^^)
ぶっちゃんはいつもは女の子なら誰でも!って感じなのに、
ミルクにはあまり興味がないみたい。。。
逆に、好みにうるさいセル君がミルクの香りに超興奮です!

チワワのキリちゃんに「遊ぼ!」ってちょっかい出して
「グルル」と怒られたり、リードを放してもみんなについてきて
一緒に河川敷を歩いたり、段々慣れてきた様子(*´∀`)

でも、帰りは一目散に車に帰るので、放せません
今回は写真がぶっちゃんとのツーショット2枚しかないですが、
またみんなと一緒のミルクの様子を撮って、アップしたいと
思います

今日撮ろうと思ったのですが、あいにくの雨で行けませんでした

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ワンコって本能で優しい子ってわかるんでしょうね。
メリーだったら間違いなく近寄るなオーラが出てるはず。
でも、ももちゃんはちゃんとお家で相手してるから優しいですね。
うちは育て方間違ったのかな・・・・・・・?
ミルクちゃんの方が社交的なんですかね。Qooもどちらかというとももちゃん派ですが、しつこいので相手に嫌われての結果です。
こんにちは♪
ミルクちゃん、もうすっかり慣れましたね♪
うちのスココなんて・・・。ワンコ見たら逃げ出す始末・・・。
少しは見習ってくれないかしら。
ゴルちゃん&ラブちゃんだけは少しは平気みたいですが。

しかし、一番優しいお兄ちゃんを見分けるなんて、なかなかやるわね!ミルクちゃん!
hapikoさん♪
やっぱり、本能でわかるんですかね~!
1番最初に甘えに(?)いったのが、優しいぶっちゃんでした(^^)
メリーちゃんて、ほんとにそんな風に見えないですよね。
ハッピーくんが慕うくらいなのに・・・
ももはほんとに意外ですi-190
でも、他は全然だめですけどね(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
あきらマンさん♪
ミルクは最初は、わんこにも人にも近づかなかったので、社会性がないんだと思ってました。
でも、新しい所に慣れていないだけだったんだということが最近わかりましたね♪
人(犬)見知りさんみたいです。
毎日会う人や犬には慣れていってます^m^
Qooちゃんは、ドッグランでの姿が忘れられません(*≧m≦*)
ももと同じですねi-277
くまママさん♪
ミルクも来た当初は社会性がなってないんだな~と思っていましたが、慣れてなかっただけ
みたいです(^^)
よく会うわんちゃんには慣れてきました♪
大きなラブに腰をふるくらいですので。。。(~∇~; )
スココちゃんもくまくんを知っているので、ゴルやラブは大丈夫なんですね(^^)
でも、ちっさいだけに、ダックスって怖がりなんですかね?
ミルクも初めて会う人やわんこには近づかないどころか、失礼なほど逃げますv-356
 ちゃぁんとわかるんですよねっ
 優しいワンちゃんかどうか・・。
 ・・たまに失敗して怒られちゃうときもあるけど(笑)
  ミルクちゃんもだんだん慣れてきてよかったね
 お散歩が楽しくなるもんねっ!!
  みんなと一緒の写真楽しみにしていまぁす!
優しいワンコを見つけるのがきっと得意なんですね、ミルクちゃんはv-290
しかもとてもフレンドリーなようで、これならすぐたくさんのお友達ができるしいいねv-426
でもミルクちゃんがいちばん好きなのは、やっぱりももちゃんかなv-361
ままりんがーさん♪
こんにちは~♪
そうなんですよね!
たまに間違えて近づいていってちょっかいだして、「ひえ~」っていうことになるんですよね^m^
また逃げ足が早いですね~足短いのに⊆^U)┬┬~
朝のお散歩でみんなと会うのが楽しみになってくれればいいんですけどね☆
Mizukiさん♪
こんにちは~♪
わかるんですね~どの子が遊んでくそうなのか、怒らない子なのか(^^)
ほんとに段々よそのワンコにも慣れてきました♪
今の所、1番そばにいるももになついてるかな~(*^^)
ってかんじですv-221

管理者のみに表示