2011/07/03.Sun

お疲れちゃん♪

IMG_3681.jpg
ミルクは昨日久々の(毎回久々)トリミングでした♪
トリミング疲れでへそ天で爆睡~

IMG_3683.jpg
今年2度目のサマーカットです
ミルクはサマーカットが似合うね~♪

6940 編集
今回してもらったバンダナ、夏っぽくってめっちゃかわいい

6941 編集
そして、ももにもくださったおリボン!
よ~く見たらアジサイ(?)いつもその季節に合ったおリボンをしてくださいます

IMG_3677.jpg
それと毎回くださる丁寧な明細♪
ギョ!(・o・)
ミルク、体重が・・ろ、ろくてんさんキロ
ついこの間計った時より増えてるやんっ(>_<)
これは~いよいよ~おやつ抜きか~~っ!!
今回もミルクをかわいくきれいにしてくださってありがとうございました



IMG_3263.jpg
ももは・・・

IMG_3685.jpg
病院で待ち疲れ(^.^)
今日からヒートになったので、車で待機でした。
鼻づまりのお薬、ぶり返してはいますがここで一種類(消炎剤)
減らすことになりました(*^^)v イエイ♪

IMG_3687.jpg
病院疲れのももを置いて、夕方はミルクだけで河川敷へ行きました

IMG_3671.jpg
ゴルご一行さんの登場シーン!
軽自動車からワイワイ♪出てきます(*^。^*)


明日は雨だけどお出掛けです♪

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃん、、、思い切りまりたなぁ(笑)
とりあえずおやつはやめましょう。おやつ代わりにフードを一粒二粒上げるようにして、動きましょう(^m^)

ん~…ワタスならフード35gくらいかな…
腰悪くするまえにダイエット頑張ってくださいね!

軽自動車からゴールデンが5頭…
楽しそうだ~!!でもきっと、がんばっても3頭くらいが限界だわ(笑)

「スムース」ってのは、全身カットのことですか?
カットコースに含まれないカットってことなのかしら?
こちらよりもちょい高めかな~と思いました。
ミルクお疲れちゃーん
サマーカットがよう似合うてます(^-^)b
もものお鼻早く治して琵琶湖行こう
それまではプールやな
今度帰ったら、プールで水遊びしよ
ばり麻呂さんへ♪

ミルク、過去にフードを減らしすぎて、体重は落ちたけど低血糖に
させてしまったことがあるんです。
本人はフラフラになったりせず全然元気でしたけどね"^_^"
なので減らすの怖いのですが、今はN・ハーベストのフィットネスライトを
一日50gです。
今は体重が重いので腰が怖いので、食事で体重を少しでも落として
から運動ですねっ!

え~!北海道に住みたいな~♪
うちの近くのトリミング屋さんではここは良心的なお値段なんですよ!
優しいご夫婦で丁寧なトリミングだし☆☆☆
京都って高いのかな?
いもうとへ♪

最近やっと思う、ミルク サマーカット似合うって^m^

もも、お薬減ったけど、ぶり返しが酷くなるようならスグ連れてきて
くださいって。。。
早く泳ぎに連れて行ってやりたいよe-263
水浴び、いっぱい遊んでやって♪
顔面禁止で^^;
一日50gということは、一回25gですか~
ベスト体重はどれくらいなのかな?

ちなみに天はベストが5.8kgくらいで今35gに犬用ミルクとお肉をトッピングしてます。
気持ち減らそうかな…ってことで40gを35g。

減らすのが怖いのであれば、少量の犬用ミルクを足して栄養を取らせてあげてもいいかも?

北海道は全国的にみて安いみたいですね~
そのかわり、賃金も安いんですよ…



ばり麻呂さんへ♪

ベスト体重は5kg前半だと思うのですが、獣医さんからは急に減らそうとせず
とりあえず5kg台を目指しましょうと言われました。

ももが膵炎をやったり今は鼻炎なので、少しでも毎日のご飯から改善されれば
いいな~と思って、黄色い野菜中心に鶏肉などと一緒に炊いたトッピングを
作っているのですが、それをミルクにも少し乗せてます。
ヤギミルクと犬用ミルクは違うのかしら?
ワンコのダイエットはムツカシイです(+_+)

管理者のみに表示