2011/07/04.Mon

払拭ならず。

今日はね~
お友達とワンコ連れでランチへ行きました(*--)v

6943.jpg
キラキラのお洋服を着ためるちゃんと、

6942.jpg
よそ行き顔のクロちゃんと、

6944.jpg
おむつミルク。
ミルクは粗相する可能性が0ではないので保険でおむつします。

帰ったらこの3枚しか写真を撮ってなかった(^_^;)

みんなでランチはとっても楽しかったです
日替わりランチもおいしかったし
でも、次からはここ以外のお店で♪
以前にもいい想いをしなかったお店でしたが、
今日はその時の想いを払拭するべくリベンジのつもりで行ったけど、
チャンチャン!でした(笑)
なんのこっちゃわからない文章ですが、「チャンチャン!」の部分を
詳しく書こうと思うと細かく長くなってしまうので。。。
自己満足のような文でごめんなさい。
でも書かずにはいられなかった。


お口直しに、いやしん坊ももを。。。

IMG_3652.jpg
2階に上がってももらに隠れてこっそり回転焼きを食べてたら、
大急ぎで階段をあがってる音が!
なぜバレた
カメラを向けたけど、一瞬でそばに来るので私も慌ててブレブレ

IMG_3653.jpg
ほらもうここまで来てる。
回転焼きにぶつかってくるかと思う勢いっ!

IMG_3654.jpg
それおいしいヤツやろう~ちょっとちょうだいんか~

IMG_3655.jpg
私が食べてるのを歯を食いしばって眺めます。
食べにくいわっ!


今日から鼻づまりのお薬一つ減ります。
ぶり返しませんように。。。(μ人μ)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おむつミルク(ノ≧∇≦)ノ
ミルクは安心出来ないもんな~粗相したら怖そうやし
昨日はリード買わなかったんですねハーネスは痛いから…( ̄▽ ̄)
思い出すことがたくさんあるお店に行ってたんやね
回転焼きに接近するもも見てたら会いたくなってきた
もも&ミルク、来週いっぱい遊ぼうね~
クロママさんへ♪

お店の名前が入っていたのでコメント消しちゃったけどごめんね~!

こちらこそ、リベンジならずやったけど、悔しいけどおいしい(笑)
ランチが食べれてうれしかったです(*^。^*)
あの車の一件は、わんこナシのお客さんにも言ってはるのかな?
不思議な要求でした。
ミクニさんのプール楽しみです♪
ヒートが落ち着いた頃にはももの鼻づまり治ってたらいいな~。。。
いもうとへ♪

このおむつ、ミルクにはサイズが小さくて、いつもいつの間にやら
脱皮したように脱げてます。
コロリンとそのままの形で(≧∇≦)
あんたとは何度か行ってるから思い出すことがたくさんあるね~(笑)
ヒート真っ最中なのでお出掛けは出来ひんけど、いっぱいかまってやって~!

管理者のみに表示