2011/07/05.Tue

タダでは動かない。

今日 お散歩に行くのに、ボールを忘れた。
家までそんなに遠くないけど、取りに帰るのはめんどくさいし、
行きしなにあるホームセンターで買って行きました

IMG_3692.jpg
たぶん遊ばないだろうな~。。
ももはわんこ用のおもちゃであまり遊ばないです。
唯一遊ぶのは100円ショップのラグビーボール

遊んでおくれ~と願いを込めて投げたら、

IMG_3693.jpg
おぉ~取ってきたよ~
やるや~ん、ももぉ(^.^)

それ~(*´∀`)シ⌒ ゜

IMG_3694.jpg
・・・もう投げたよ(・_・)

IMG_3704.jpg
ほれ!取って来て、もも!はいっ!
とはっぱをかけても陰から動かず。

IMG_3705.jpg
ほなこれあげるから取って来て

IMG_3706.jpg
仕方なしにとぼとぼとボールを取りに行くもも( ̄▽ ̄)

IMG_3707.jpg
とぼとぼ。。。

おっそ~。

IMG_3709.jpg
ほら!そこにあるやろう?それ取って~

IMG_3710.jpg
え、何で手ぶらで帰ってくる?

IMG_3711.jpg
あったやろう?
っていうか見てたやん、もも。

IMG_3712.jpg
ほら、今も見てるやん(-_-)

IMG_3713.jpg
しゃーないな(←?)これあげるから取って来て。
ほんまは逆やで、取ってきたらご褒美でもらうおやつやで。。。

IMG_3714.jpg
なんでやねんっ!

IMG_3715.jpg
笑てるやん、おちょっくてるやろ(*-ω-)

IMG_3716.jpg
ほら~、すぐ横にボールあるやろう~?(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!

IMG_3717.jpg
そうっ

IMG_3718.jpg
そうそうそうそう
何かの大会でどんな大技決めたんや?っていうほどの褒めっぷり

お駄賃先取りでないと遊ばないももでしたU・エ・U

IMG_3700.jpg
こちらは「待って」が出来ないミルクさん♪
楽しそうな顔を見ると、ま、いっかって思ってしまうダメ飼い主です(〃∀〃)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日は配慮が足らずすみませんでした<m(__)m>
ももちゃんいい笑顔ですね。ミルクさんもまたお散歩参加率上がってきました?
しかしさすがももちゃん手付金と報酬と2回いるんですね(笑)でもクロは手付ドロボーですけど…
素朴な質問なんですがももちゃん達はヒート中人間みたいにやる気ナッシングになったり
しんどくて横になってたりする時間が多くなったりとかは無いんですか?
食欲は落ちるんでしたっけ?
クロママさんへ♪

ううん。私が部分削除ができたらよかったんやけどやり方わからへんかったから
全消しになってしまって、こちらこそごめんね!

そう、ももミルクは報酬が多いの!
だから私が持っているおやつは小さくちぎってあるねん(*>∀<)
ヒートの時、なんとな~く気だるそうには見えるけど、食欲が落ちることは絶対にないっ^m^
ももは男を求めてお散歩距離が伸びたり、いつもは警戒するワンコにも愛想ふりまくり
になります(* ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示