2011/07/10.Sun

痩せなきゃね~

 
振り返って寝ているミルクを見たら、
段々だらけ。
首に段々、脇にも段々
 
この季節、泳ぎに行けないももも
ちょっとポチャっとなってきた。
ももがヒート中とゆうのもあって、
毎日のお散歩距離も少なめだから
私も。。。(>_<)
 
みんな痩せなきゃね~。
 
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとよねー 薄着になってきて そりゃもう必死v-39

あたしゃ めるちゃんがうらやましいぞ

母に食べ物しっかり管理されてて太れないんよーーー
v-14


でも そろそろ泳げそう? ヒート終わったら頃ちょうどいけそうかな?

山で ネオタバちゃんに会いましたよ 相変わらず可愛かった~

ももの心配されてたわ

v-22


最近 夕方遅くまで河原で遊んでるけど

花火とおもえる音がきこえるような季節となり

めるは逃げようとして目が離せなくなりました

用心用心

ヒート終わったら遅くまで一緒に遊ぼうね~




めるちゃんのママさんへ♪

めるちゃんママは全然大丈夫って!
何着ても似合ってるしうらやましい(*^^)v
私も管理して欲しい(笑)
もう自力では欲望を抑えられへんっ(>_<)

ねお君とタバサちゃんに会ったんやね♪
どんどん川開きしていかはってお山は賑やかになっていくんやろうね~。。。
ももも早くその一員になりたい。
消炎剤減らしてぶり返しが酷くなったから、またもらいに行きました(T_T)
ヒートが終わるころには鼻づまりも落ち着いてて欲しいな~

ヒートが落ち着いたらまたみんなに会える時間に河川敷に行くから
遊んでね~♪
花火の音、ミルクも気をつけないとっ!
暑いとお散歩時間も限られてくるし、何気にダイエットにはきつい時期ですよね~

ミルクちゃん、ハムになる前になんとか!(笑)
ももちゃんの鼻づまりはその後は薬、効いてますか?
早く治りますように!!

人間もねぇ…
ワタスもやらなきゃと思いつつ、何か理由を付けてやってないです。。。
ラジオ体操やるだけでも違うと思うんだけど、それすら…
駄目人間です(笑)
ばり麻呂さんへ♪

疲れて帰ると食欲もなくなるのに、とぼとぼ散歩で短時間と
程よい運動になって余計お腹が空きます(+_+)
ダイエットがなかなかスタートできません(>_<)

ミルク、ほんとにハムになりそうです(汗)
首のお肉をどうにかしないと。。。
ももの鼻づまり、や~っとマシになってきましたが、
お薬はしばらく減らせないし、切れそうにないです。
早く泳ぎに連れて行ってあげたです。
心配していただいて、ありがとうございます♪

管理者のみに表示