2011/07/18.Mon

水遊び♪

昨日はカンカン照りだったのに、
うって変わって今日は朝から雨

昨日のうちに水遊びしといてよかったー(@^^)

IMG_3762.jpg
ハイ♪もも入っていいよ~♪

IMG_3764.jpg
どわ~っ(゜o゜)!もも!お鼻は浸けたらダメって先生が

IMG_3763.jpg
そうそう(^^)ゆっくりと入りよし♪

IMG_3766.jpg
だからーっ!お鼻浸けたらあかんてー

て言ってもムダですよね(^^ゞ
ももはこの遊びが好きなんやもん。

IMG_3774.jpg
ミルクも無理矢理入れられて、しっぽ巻き巻き^m^

IMG_3775.jpg
オットット、短いアンヨが(*^m^)

IMG_3776.jpg
妹にホースの水で遊ばれるもも。

[高画質で再生]

pool [アフィリエイト]

逃げた先で。。。

IMG_3779.jpg
ゴロスリ。

IMG_3781.jpg
その結果泥んこ(^.^)

IMG_3782.jpg
妹がももミルク二人ともシャンプーしてくれました

IMG_3784.jpg
今日の水遊びを提案してくれたのは妹。
ヒートでマンネリなお散歩しかできなかったももはいい気分転換に
なったかも
ありがとう


今日は、もも病院の日でした
この間は、消炎剤を減らしてぶり返したので、
今回は逆に消炎剤だけ残して、他の2種類(抗生剤・抗ヒスタミン)を
減らしてみることに。
ぶり返しませんように。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示