2006/10/12.Thu

みんな仲良し♪

今日は、雨も上がりいいお天気
朝からミルクも一緒に河川敷にお散歩♪

河川敷に着くと、ルビーとてん君が♪(*゚∇゚)

blo12.jpg
ミルク、今日はてん君にちょっかいを出しにいってました(^^)

blo5.jpg
なぜか、腰をふりにいこうとします(-_-)
てん君に怒られながらも、めげずに追いかけまわしてました。

しばらく遊んでいると、セル君たちが♪(*゚∇゚)ノ

blo9.jpg
早速、ミルクの香り(ヒート中なので)に気づき、クンクン!

blo10.jpg
あまりのは激しさにビビッて足の間に逃げてきます^m^

blo11.jpg
そんなミルクを助けもかばいもせず、ふて寝してるもも。

blo6.jpg
なぜなら。。。
雨上がりの地面を歩いてお腹が濡れるのを防ぐために着せた
Tシャツがいやだからです∪´・ェ・`∪ショボーン

そんな嫌がらんでもいいやん・・・
と、脱がしてやると、

blo7.jpg
途端に元気100倍
男の子のぶっちゃんにマウント( ̄∇ ̄;)

blo8.jpg
上下逆やん・・・おかしいやん。。。(ーдー)

ももも優しいぶっちゃんには強いです^_^;
セル君にはしません!
この性格どうにかならへんかな~。。。

blo4.jpg
ミルクのおしりには、男の子全員集合です(*^^)

今までは、私の足元から離れず「抱っこして」って言ってた
ミルクが他の子と遊べるようになりました(*^^)v
毎日会ってるわんこ限定ですが。。。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん・・・・男顔負けのマウントですね。
ってか、服を着せられている時と全然態度が違いすぎ!
ホントにイヤなのがわかります。
ミルクちゃんお友達がたくさん出来て良かったね。
ももちゃんはカカァ天下ですかね。鬼嫁にはならないでね。Qooも基本的にはレインコートは嫌みたい。壁や地面に体擦りつけてるし・・・着る時は外に出れると喜んでるんですけどね。
ももちゃん、お洋服脱いだら別犬だぁ~(笑)
マウントするももちゃん、とってもウレシそうv-344お茶目な笑顔がいいね~。
“陸ねお”は“川ねお”と違って大人しいので、ぜひトライしてみてクダサイ、ももちゃん。e-319
ミルクちゃん、すっかりもも家に馴染んだね。
hapikoさん♪
こんばんは~♪
ももは何かを着るのが嫌いみたいで、洋服もレインコートも着せると動かないですv-292
脱がせた瞬間何かのスイッチが入り、近くにいる優しいわんちゃんはもものストレス発散の
餌食になります^_^;
ミルク、毎日会うわんこには慣れてきたみたいですv-221
あきらマンさん♪
こんばんは~☆
弱い子、優しい子には強いももですε-(・´∀`・)ハァ
嫌な女でしょ。
Qooちゃんのお嫁さんにはなれませんねe-263
Qooちゃんもレインコート、車の中ではだけてましたね^m^
でもちゃんと着させてくれるんですね!
ももは着せるまでも逃げたり伏せてしまったり、大変ですe-282
ねおままさん♪
ねおままさん、こんばんは~☆
そうなんです!
ももは何かを着るっていうのが嫌いみたいで、レインコートも着せるとあまり動きません(-_-)
でも、脱がせた瞬間別人です(´。`)
ね、ももマウントするでしょ。
ねお君、陸では大人しいんですか?
いつでも元気はつらつなイメージでしたv-91
じゃあ、ももの餌食になるかもしれませんね。。。
ミルク、段々色んなことに慣れてきましたね♪
前の家では、何も教えてもらってなくて、お散歩もろくに行ってもらってなかったようなので、
何もかもが初体験みたいです(*^^)
ミルクちゃんもどんどん慣れてきて
お友達もたくさんできてほんとうによかったね。
ももちゃんの、しょんぼり顔がかわいくて笑ってしまう~。
女の子でもマウントするこはする、と聞いたことはあったけど・・
ふたりとも、強い女なのかな??
ももちゃんたらぁ~~v-356
そんなにフリフリしなくてもいいじゃないのぉ(〃▽〃)
Tシャツしてるときはご機嫌斜めなのに、脱いだ瞬間にそうなるなんなんてなんて分かりやすい性格なの!!
ぶっちゃんがなすがままにされているのが、何だか面白いです。。
とみさん♪
ミルクも、毎日会うお友達には慣れてきて、怒られなさそ~な子を見つけて
ちょっかい出してます^m^
ももは、テンションが上がると、マウントしようとします(-_-;)
ミルクと一緒で、怒らない優しい子にしかしませんけど・・・v-356
情けないでしょv-292
Mizukiさん♪
ももは、わかりやすい性格ですね~(^^)
苦手な子がいると、そっぽ向いて寝そべって横目でチラチラ位置確認だけしたり、
嫌いな服を着せられたりしたら、この日のようにふて寝したり。。。
そして、苦手な子がいなくなったり、服を脱がせた瞬間から別犬になりますv-355
元気100倍ルンルンで走りまわります(-_-)
この性格、どうにかならないかな。。。
こんにちは♪
ももちゃん、Tシャツ脱いだとたんに、ご機嫌MAX120%なのね。わかりやすくて、よいわ~。
ぶっちゃん、ほんとに、ほんとに優しいのね♪
なすがまま・・・。www
くまも、こんなお友達ができないかな~♪
くまママさん♪
こんにちは~♪
嫌なことから解放されると、まるで別人ですv-389
自分がイヤなことされたりするとスネル女って。。。
いやな感じですよね~( -o-)y-~~~
ぶっちゃんは、何をされても絶対怒ったりしなくて、おっとりさんで優しいんです(*^^)v
くまくんとぶっちゃんのツーショットって見てみたいですね^m^

管理者のみに表示